検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:75,352 hit

ページ25







拓弥「みんなにも頼んでいいかな」


太陽「もちろん!」


祐基「俺もー!」



拓弥「ありがとう」




海「Aちゃん遅くない?」


拓弥「ちょっと見てくる」



ドアを開けた瞬間



A「おにぃ」(抱きつき)


拓弥「うおっ。びっくりした。」(受け止め)



A「、、、」(ぎゅ)


拓弥「どうした。」



A「、、、知らない人、、いっぱい」


拓弥「あぁ、、ごめんごめん」


A「、、話しかけられた、、」


拓弥「誰に。」



A「、、、」(ぎゅ)




匠海「拓弥ー、」


拓弥「おう、どうした」



匠海「あっ、その子拓弥の子?」


拓弥「もしかして話しかけたのお前?」


匠海「俺ってゆーか昌暉」



拓弥「昌暉は?」


匠海「その子に逃げられて落ち込んでる笑」



拓弥「そっか。悪かったな。」


匠海「んーん、こっちもごめんね。怖かったね。」



A「、、、」(ぎゅ)



拓弥「俺の妹。A。」


匠海「あれ?妹いたんだ」



拓弥「おう。」


匠海「じゃあ、行くわ。ごめんね、Aちゃん。」




匠海が去り




拓弥「あいつらなら大丈夫だよ。」


A「、、、ぅん」



佑亮「戻ってきた?」


拓弥「うん。」



祐基「Aちゃん仲良くなろーよ!」


佑亮「僕も!!」


A「、、、っ」




拓弥「こいつらバカだから。」


佑亮「ちょっと!拓弥もこっち側でしょ!」


祐基「そうだよ!俺より下だったじゃん!」



拓弥「あん時はたまたまだから」


佑亮「いーや!こっち側だね!」



海「まぁ、危ういよね笑」


稜雅「4バカだろ笑」



拓弥「やめて、俺入れないで」



A「おにぃ、、おバカ、、?」


拓弥「ばかじゃない。佑亮よりは出来る」


A「ゆうすけ、、」



佑亮「佑亮、僕!」


A「、、、」(拓弥の腕に抱きつき)



佑亮「佑亮って呼んでね!」


祐基「僕、祐基!」



A「佑亮くん、、祐基くん、、」


佑亮「やった!」


祐基「よっし!」



コンコン


マネ「撮影始めるよー」




佑亮「はーい!」


拓弥「A、行くよ」



A「うん」



移動し




マネ「じゃあ、晃一、拓弥、祐基、太陽」


晃一「ほーい」



拓弥「A離れて」


A「んぅ、、」



佑亮「僕と一緒に居よ!」(手出し)


拓弥「すぐだから佑亮と居て」



A「、、、」(佑亮の手を握り)


佑亮「まかせて!」(握り)




拓弥達が撮影し

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。