検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:82,772 hit

ページ30







A「拓、待ってよー」


拓弥「遅ぇ」


A「ごめんごめん、」



拓弥「ほら」(手差しだし)


A「ふふっ」(手握り)




事務所に着き



拓弥「楽屋来る?」



A「行く!」


拓弥「ふはっ。行くか」





楽屋に着き


コンコン



稜雅「はーい」


拓弥「おはよ。」


海「えっ、ノックしたの拓弥?」


拓弥「俺じゃねぇよ」



祐基「えっ、おばけ?」


拓弥「バカか」



A「ふふっ。久しぶり!」


佑亮「Aちゃん!」


晃一「おぉ、久しぶりやんな」


太陽「今日も一緒なんやね!」


拓弥「うるせぇ」


稜雅「ツンツンすんなよー笑」




佑亮「Aちゃん、今日はどうしたの?」


A「今日は打ち合わせなんだー!拓が楽屋来る?って言ってくれたからお邪魔したの!」



佑亮「へぇ、拓ちゃんもそんなこと言ってくれるんだね!」


拓弥「おい、どーゆう意味だよ」


佑亮「Aちゃんには優しいんだなぁーって笑」


晃一「Aの前だと拓弥デレデレやからな笑」


稜雅「ほんと好きだよなー笑」



拓弥「お前らうるさい」


海「でも、大好きでしょ、」


拓弥「当たり前じゃん、じゃなきゃ付き合ってねぇし」



A「拓ー!!」(抱きつき)


拓弥「誰にもあげねぇし」(抱きしめ)





太陽「誰も取らへんよ笑」


祐基「こんなデレデレの拓弥初めてだよ!」


佑亮「ほんとそれ!」



稜雅「もう、家でやれよー笑」



コンコン


海「はい」



Aマネ「やっぱ、ここだ!」


A「零ちゃん!」


零「もう、そろそろ打ち合わせなんだけど!」



A「あっ、ごめんごめん」


零「しっかりしてよね!」


A「はーい!じゃあ、またね!」



拓弥「じゃあな、」


A「うん!」



2人が出ていき



海「ほんとに、Aちゃんってマイペースだよね笑」


佑亮「分かる!」


拓弥「そこがいいんだよ」



祐基「メロメロですね笑」


稜雅「デレデレですね笑」



拓弥「うざ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - 千羽さん» ありがとうございます!いえいえ!また何かありましたらぜひお願いします! (2018年7月5日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - 今回のリクエスト作品も素敵でした!ほんとにたくさんリクエストを答えてくれてありがとうございました!! (2018年7月3日 2時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - 千羽さん» ありがとうございます!!そんな大好きなんて言ってもらえて嬉しいです!!たくさんリクエストありがとうございます! (2018年6月29日 10時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - 何度もリクエストしてすみません(T_T) (2018年6月27日 4時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - すごくよかったです!!!ガリスケさんが書くお話本当に大好きです!素敵なお話をいつも早く書いて下さり、、本当にありがとうございました!またリクエストして下さい!新人スタッフで入ってきた夢主に全員が一目惚れしする逆ハーもので落ちはタカシでお願いします! (2018年6月27日 4時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。