検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:91,316 hit

ページ43





次の日になり、、



太陽「A、朝やで、、」



A「、、んぅ、、おはよ、、」



太陽「ほら、今日は早めだから。」


A「んぅ、、」


太陽「置いてっちゃうよ、、」


A「、、、やだ、」


太陽「ほら、準備してやー」




数分後


太陽「よし、行こ!」


A「うん。」




楽屋に着き



太陽「おはよー」


超特急-太「おはよー!!」



A「おはよー!」


超特急「おはよ!」



拓弥「昨日はありがとな、」


A「んーん、全然平気だよ、」



太陽「なぁ、浮気してるん?」


拓弥「はぁ?」


A「何言ってんの?」



晃一「太陽!」


稜雅「どうした太陽。」



太陽「昨日も2人で出掛けてたんやろ?俺に隠してなんなん!」


佑亮「ちょっ、太陽。落ち着こうよ!」


太陽「落ち着いられへんよ!俺のAなんやけど!」


拓弥「俺達浮気なんてしてねぇけど。」


太陽「じゃあ、なんで2人で内緒で出かけるん?」



拓弥「いちいち言わなきゃダメなの?」


太陽「当たり前やん!俺彼氏やもん!」


海「1回落ち着こ!」



太陽「いくら拓弥やからってAは渡さへんから。」(Aに近づき唇重ね)


祐基「えっ、太陽!?」


A「ちょっと、落ち着いてよ!」



太陽「拓弥だけじゃない、メンバー誰にも渡さへんから。」



拓弥「だから!俺達が浮気するわけ無いじゃん!」


太陽「じゃあ、証拠見せてや!」



拓弥「だって、俺達いとこだし!」


A「そうなんだよ!」



超特急-拓「はぁー??」



拓弥「わりぃ、みんなに言ってなかった」


太陽「いや、待って、頭が追いつかへん、、」



拓弥「昨日も買い物手伝って貰ったけどそれは、おれの妹へのプレゼント選んで貰ってたんだよ」


佑亮「なんでAちゃんなの?」



拓弥「それは、妹の事よく知ってるからさ。」



A「ごめんね、黙ってて」



太陽「まじ焦ったやん、、」


晃一「いやー、でもやでちゃんの男らしい姿が見れて良かったやん」



太陽「いや、急に恥ずかしいんやけど」


稜雅「太陽カッコよかったよ!」


祐基「うん、カッコよかった!」



拓弥「誰も取んねえから安心しろ」


A「ねぇ、ちょー失礼なんだけど!」


太陽「その方がええよ。俺だけのAになるやん!」


A「ちょっと、恥ずかしいから!」



太陽「絶対幸せにしたるからな!」


A「よろしくお願いします笑」





END

Summer Love→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことは(プロフ) - ブルーのスペルが違う気がします!良かったら直しといてください!あと、いつもこの話読んでます!面白いです!これからも更新頑張って下さい (2018年8月10日 15時) (レス) id: 19f65522e0 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - お早めにリクエスト更新して下さりありがとうございます!もう素晴らしいかったです!!!タカシくんに独占されたい願望が叶いました(笑)ちなみに、タカシくんの呼び名は(陽(よう)くん)でいいのでしょうかね? 本当にありがとうございました! (2018年6月22日 5時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - はい!めっちゃドキドキしました!ありがとうございます♪次はクラスで地味でいじめられっ子が実はクラスでも 人気な、今話題のバンドのボーカルでそれを隠していたけれど、 ある日一人でいると超特急がきて顔を長い間見られてしまって…というお話がいいです!! (2018年6月21日 20時) (レス) id: 21f173c1ab (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - 千羽さん» はじめまして!!本当ですか!ありがとうございます!!これからも頑張るので良かったら読んでみてください!! (2018年6月21日 9時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - つばささん» リクエストありがとうございます!!こんな感じになりました、、大丈夫ですかね、、?ぜひまたリクエストお待ちしてます!! (2018年6月21日 9時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年6月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。