検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:91,317 hit

ページ25





教室に行き


柚「また告られた?」


A「、、、ぅん」



柚「やばー!」


A「もう、なんなの、、みんなして」


柚「モテ期到来!!」


A「やめてよ、、」


柚「次は誰かな?笑」


A「楽しんでるでしょ、、」


柚「うん、めっちゃ笑」


A「もう!」




そんなこんなでお昼になり


佑亮「Aー迎えに来た」


A「佑亮、声大きい!」



佑亮「あっ、ごめんごめん」


A「柚、行こ!」


柚「うん。」





3人で屋上向かい


佑亮「連れてきたよー!」


晃一「おう、やっと来た」


佑亮「Aは僕の隣ね!」


祐基「じゃあ、反対側俺ー!」



A「えっ、でも柚、、」



海「柚ちゃん、こっちおいで」


柚「はーい」


太陽「よし、みんな揃ったから食べようや」



祐基「Aのお弁当美味しそう!」


佑亮「自分で作ったの?」


A「うん、お母さん忙しいから。」


稜雅「そっか、えらいじゃん、」





祐基「卵焼き食べたい」


海「人のおかず取らないの」


A「美味しいか分かんないけどいいよ。」


祐基「ほんと?ありがとう!」


柚「Aのご飯いつも美味しいよね。」


A「柚!」


祐基「うん、美味い!!」



柚「でしょー!Aは料理得意なんだよね」


佑亮「僕も食べたい、Aのご飯。」


稜雅「俺も、、」



A「えっ、」


拓弥「お弁当作ってきてよ」


海「いや、大変でしょ」


拓弥「じゃあ、俺だけでいいよ」



佑亮「ずるい!」


A「分かった!作ってくるよ!」


海「大変じゃない?大丈夫?」


A「うん大丈夫。」



海「無理しないでね」


佑亮「ごめんね、わがままいっちゃって」


A「大丈夫大丈夫。料理好きだから。」






祐基「僕、A好き。」


超特急-祐「はぁ?」


A「えっ、今、、?」


稜雅「そうだよ、なんで今なんだよ」


祐基「いや、出ちゃった笑」


太陽「いやいや、軽すぎるやろ」


晃一「場所考えろや笑」


祐基「でも、本気だよ。俺。」


海「いや、本気なのは分かるけど、、」



柚「いやーモテますなーAさん。」


晃一「何、どーゆうこと」




稜雅「俺、告白した。」


佑亮「僕も」


拓弥「俺も。」



太陽「みんな告白したん?」


海「まじかよ。」



晃一「返事は?」



佑亮「まだもらってないよ。」


稜雅「ゆっくりでいいって言ってあるし」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことは(プロフ) - ブルーのスペルが違う気がします!良かったら直しといてください!あと、いつもこの話読んでます!面白いです!これからも更新頑張って下さい (2018年8月10日 15時) (レス) id: 19f65522e0 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - お早めにリクエスト更新して下さりありがとうございます!もう素晴らしいかったです!!!タカシくんに独占されたい願望が叶いました(笑)ちなみに、タカシくんの呼び名は(陽(よう)くん)でいいのでしょうかね? 本当にありがとうございました! (2018年6月22日 5時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - はい!めっちゃドキドキしました!ありがとうございます♪次はクラスで地味でいじめられっ子が実はクラスでも 人気な、今話題のバンドのボーカルでそれを隠していたけれど、 ある日一人でいると超特急がきて顔を長い間見られてしまって…というお話がいいです!! (2018年6月21日 20時) (レス) id: 21f173c1ab (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - 千羽さん» はじめまして!!本当ですか!ありがとうございます!!これからも頑張るので良かったら読んでみてください!! (2018年6月21日 9時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - つばささん» リクエストありがとうございます!!こんな感じになりました、、大丈夫ですかね、、?ぜひまたリクエストお待ちしてます!! (2018年6月21日 9時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年6月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。