検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:66,545 hit

ページ38











放課後になり、、




A「はぁ、、どーしよ、」



梨華「でもさ、Aは基本低い点取んないじゃん」


A「いや、今回はまじでやばい、」


梨華「私もやばいー」



A「会うの控えようかなぁ、、」


梨華「まじ?」


A「だってさ、赤点取って会えなくなるよりよくない?」


梨華「確かに、」




A「あぁーどーしよー!」


梨華「まじさ、勉強しよ」


A「それな、、」



梨華「じゃあ、図書館とかでやろっか」


A「いいね、近くあるもんね」


梨華「じゃあ、明日からはじめよ」


A「了解」




梨華「今日は解散で!」


A「うん、またね!」


梨華「またー!」






梨華と別れ自分の家に向かう途中



佑亮「A」


A「えっ、佑亮!」


佑亮「今帰り?」



A「うん!」


佑亮「そっか、良かった」


A「どーしたの?反対方向じゃん」


佑亮「いや、今日早く終わったからさ」


A「そーなんだ!」



佑亮「今日も家来る?」


A「あっ、佑亮。あのね、」


佑亮「えっ、なに!嫌な話なら聞かない!」(耳塞ぎ)


A「佑亮、聞いて?」



佑亮「、、なに、」(耳から手離し)


A「あのね、来週からテストなの。それでね、明日からテスト勉強しなきゃでね、、だからあんまり会えなくなっちゃうんだ」


佑亮「そっか、、テストか、」


A「うん、」




佑亮「寂しいな、」


A「ほら、赤点取らないように頑張んなきゃだからさ」


佑亮「そうだよね、、」


A「佑亮と別れたくないもん」


佑亮「僕もやだ、、」


A「、、2週間頑張る、」


佑亮「、、どこでするの?」




A「近くの図書館」


佑亮「そっか、無理しないでね」


A「うん、大丈夫」


佑亮「僕に出来ることあったら言ってね」



A「うん、分かった」


佑亮「ぎゅーしていいですか、」


A「どーぞ」


佑亮「、、、」(抱きしめ)



A「、、んぅ」(ぎゅ)


佑亮「充電、、」(ぎゅ)


A「佑亮、、」



佑亮「ちょいちょい会いに行っていい?」


A「いいけど、相手出来ないかもよ、」


佑亮「うん、平気。そばに居られたら十分」


A「佑亮、、」



佑亮「邪魔はしないようにするからさ」


A「うん、」



佑亮「送ってく」


A「ありがとう、」




Aの家に着き



佑亮「じゃあ、頑張ってね」


A「うん、ありがとう」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - K178auakaoさん» もしもシリーズは新しく作ったのでそこに書かせていただきます! (2018年10月13日 23時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ドSな彼氏ユースケくんをぜひお願いします! (2018年10月13日 8時) (レス) id: 3f65f948ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴんくいちご(プロフ) - ユーキくんとコンビニの夜勤で一緒で何かトラブル起きてユーキくんが守ってくれる話みたいです! (2018年10月13日 0時) (レス) id: 9d7f4bf5aa (このIDを非表示/違反報告)
さわら(プロフ) - カイくんとタカシに取り合いさせる話を見てみたいです! (2018年10月12日 23時) (レス) id: c7f15eec12 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いています!カイに束縛されて…でも嫌とは言えない、そんな話が見てみたいです。 (2018年10月12日 23時) (レス) id: 9a7848407c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。