検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:66,551 hit

ページ11









そんなこんなで11時になり、、





A「じゃあ、私行くね?」


佑亮「うん、頑張ってね」



A「佑亮」(腕広げ)


佑亮「ふはっ」(抱きしめ)


A「佑亮ー」(ぎゅ)



佑亮「頑張れー!」(ぎゅ)




A「んぅー、充電完了ー」(離れ)


佑亮「よし、行ってらっしゃい!」


A「行ってきます」






佑亮の家を出て自分の家に帰り




がちゃ



A「ん、、またか」




リビングに行き


A「ちょっと、勝手に入らないでよ!」


祐基「てへっ」



A「てへっ、じゃないから」


祐基「良いじゃん別にー」


A「良くないー」


祐基「俺達の仲じゃん!」



A「あほ。」


祐基「もぉー」(後ろから抱きつき)


A「ねぇ、離れて?私仕事なのー」


祐基「おいーひどくない?」




A「せっかく佑亮の匂いだったのにー」


祐基「残念でしたー」


A「ムカつくー」


祐基「時間大丈夫なの?」



A「まぁ、ある程度余裕もって来てるからね」


祐基「おっし!じゃあ、、」


A「やだ。」


祐基「なんで!」



A「そんな時間ない」


祐基「すぐ終わるって」


A「そーゆう問題じゃないからー」


祐基「けち」




A「てか、鍵返してよ」


祐基「やだ」


A「なんでー」



祐基「やだよ、せっかく貰えたんだから」


A「もぉ、いいけどさ、、」


祐基「やった」



A「でもさ、もう平気でしょ?」


祐基「うん、平気!」



A「じゃあ、なんで来んのよ」


祐基「それは、、俺達の仲じゃん?」


A「そのさ、俺達の仲ってやめて」



祐基「なんでだよー」


A「変な関係に思われたくない」


祐基「変な関係っちゃ変な関係じゃね?」



A「どこが!」


祐基「だって、メンバーと付き合ってるんだよ?」


A「いやいや、祐基関係ないし」



祐基「関係あるでしょー」


A「ただの従兄弟じゃん!」


祐基「従兄弟に向かってただのってひどい!」



A「うるさい」


祐基「もぉ!」


A「早く帰りなよー、私もう行くからね?」



祐基「行ってらっしゃい!鍵は閉めるから安心してー!」





Aは仕事の準備しながら



A「もぉ、佑亮に怒ってもらうから」


祐基「それはやめて!」



A「じゃあ、鍵閉めて帰ってね。行ってきます!」



祐基「はいはーい!行ってらっしゃい!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - K178auakaoさん» もしもシリーズは新しく作ったのでそこに書かせていただきます! (2018年10月13日 23時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ドSな彼氏ユースケくんをぜひお願いします! (2018年10月13日 8時) (レス) id: 3f65f948ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴんくいちご(プロフ) - ユーキくんとコンビニの夜勤で一緒で何かトラブル起きてユーキくんが守ってくれる話みたいです! (2018年10月13日 0時) (レス) id: 9d7f4bf5aa (このIDを非表示/違反報告)
さわら(プロフ) - カイくんとタカシに取り合いさせる話を見てみたいです! (2018年10月12日 23時) (レス) id: c7f15eec12 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いています!カイに束縛されて…でも嫌とは言えない、そんな話が見てみたいです。 (2018年10月12日 23時) (レス) id: 9a7848407c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。