検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:69,216 hit

ページ47








晃一「じゃあ、みんなまたな」


佑亮「Aちゃんお大事にね」


祐基「ちゃんと休みなね」



みんなと別れ



A「、、晃ちゃん」


晃一「話はお前ん家で聞くから」




Aの家に向かい



A「、、、」


晃一「はよ、開けてや」


A「あっ、、ごめん、」(鍵開け)


晃一「ほら早く入れや」(頭撫で)



ソファーに座り



A「晃ちゃん、、」


晃一「なにがあったん。お前が大丈夫ちゃう事くらい分かんねん」


A「、、っ、」


晃一「泣いてたって分からんよ」




さっきあった事を話



晃一「なんやねんそれ、」


A「、、っ、、ヒック」


晃一「泣かんでええ。俺が守ったる」(抱きしめ)


A「晃ちゃん、、っ」(ぎゅ)



晃一「大丈夫や。」(ぎゅ)


A「、、っ、、」



晃一「そんな泣かんの。」(涙拭い)


A「、、晃ちゃん」



晃一「ん?どうしたん」


A「、、ごめんね、」


晃一「なに謝ってるん」


A「、、ごめん、、っ」



晃一「気にせんでええよ。俺が守りたいんやから」


A「、、っ、、」



晃一「もう泣くなって。」


A「、、っ、だって、」



晃一「なぁ、A」


A「、、ん?」




晃一「俺達、付き合おうや、」


A「、、っ、えっ」



晃一「俺さ、ほんまお前の事幼馴染にしか思ってへんかった。けどな、お前がお店開くって言うた時、俺嬉しかってん」


A「、、っ、」



晃一「ちゃんと夢叶えるんやなぁーって。だから、応援したらなって。俺がちゃんと見とかなって。」


A「、、っ、、晃ちゃん」


晃一「俺も分からんけどな、いつの間にかお前の事好きやったみたいやねん笑」




A「、、ばか」


晃一「なぁ、俺の気持ちどーしてくれるん?笑」


A「、、っ、、しょうがないからもらってあげる」


晃一「上からやな笑」


A「、、だってこんなおっさん貰ってくれる人居ないでしょ」



晃一「ほんま生意気やな笑」(頭撫で)


A「、、晃ちゃん好き」



晃一「知ってるわ笑」(抱きしめ)


A「、、ふふっ」(ぎゅ)




晃一「おちびちゃんは俺が貰ったるわ笑」


A「んぅ、、」


晃一「お前も同じような事言ったやろ」


A「、、おっさん」


晃一「おちび」




A「ムカつく、」


晃一「お前もな」






2人は微笑み唇重ね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千羽 - リクエスト、ゆっくり書いて下さい^^ずっと楽しみにしてます!もし、書けそうになかったらいつでも、言ってくださいね!頑張って下さい(^o^) (2018年9月28日 1時) (レス) id: b5565666b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 暇があれば超特きゅん読んでるんです笑もちろん!これからも読ませて頂きますね!リクエスト多くて大変だと思います…頑張って下さい! (2018年9月25日 1時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ゆいなさん» ほんとですか!ありがとうございます!!これからも良かったら読んでくれると喜びます! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みづすけ - 初めて見させてもらいました! おさなな最高です!! ゆーすけの高校生の お話が見たいです!! 急ですいません… (2018年9月24日 14時) (レス) id: 315a3c6654 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 全然大丈夫です!ガリスケさんの投稿した小説全部見てます!ほんとに全てキュンキュンな物ばかりで凄いと思います!これからも応援してます! (2018年9月23日 20時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。