検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:69,213 hit

ページ44











A「晃ちゃん」



晃一「おう、」


A「なんかそっけな」



晃一「そうか?」


A「なんかあった?」


晃一「なんもない」


A「ふーん、、」




晃一「Aは順調なん?」


A「んー、、今の所」


晃一「あのAがなー」



A「なによ、」


晃一「あんな小さかった奴が自分の店開くんやで?」


A「褒めて褒めて!」


晃一「嫌や笑」


A「なんでよ!」




晃一「すぐ調子乗るやん笑」


A「乗んないよー」


晃一「それ言って乗らなかったことないやん笑」


A「ムカつく」




晃一「まぁ、今度行ってやるわ」


A「なんで上からー」


晃一「そりゃね笑」


A「ほんとムカつくんですけどー」



晃一「ちゃんとメンバー連れっててやるから笑」


A「ほんと!」


晃一「ほんま笑」


A「さすが晃ちゃん!」


晃一「やろ?」



A「晃ちゃんもすぐ調子乗るよね」


晃一「はぁ?そんな事無いやろ」


A「気づいてないんだー」


晃一「ムカつくなぁ、このちび」


A「晃ちゃんも超特急の中では小さいじゃん」



晃一「お前、それ言っちゃアカンって」


A「晃ちゃんが言うからじゃん」


晃一「佑亮のが小さいんやからな」


A「あぁーそうやって佑亮くん出すー」



晃一「だってホンマの事やもん」


A「佑亮くんは良いの。あれで完璧なの!」


晃一「俺やって丁度ええの」



A「えぇー」


晃一「てか、お店ええの?」


A「うん、今日はいいのー」


晃一「なんなん適当すぎるやろ笑」


A「晃ちゃんの為に休みにしたのー」



晃一「俺?」


A「そうだよ!久々に会えるのにお店なんかやってられないよ、」


晃一「なに、俺のこと好きなん?」


A「絶対無理。」


晃一「おい笑」




A「晃ちゃんより祐基くんがいい!」


晃一「はぁ?あのドジっ子のどこがええの」


A「ギャップが良いんじゃん!」


晃一「ギャップって笑」




A「晃一には一生分かんないよー」


晃一「別に分からんでもええし」


A「てか、晃ちゃんが私のこと大好きなんでしょ」


晃一「は?ありえへん。絶対無いんやけど」


A「うざー」




晃一「お前だってウザいわ」


A「女の子に向かってヒドイんですけど」


晃一「女の子がどこに居んねん」




A「おっさん、黙れ」


晃一「おい、こら」

・→←BLACK★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千羽 - リクエスト、ゆっくり書いて下さい^^ずっと楽しみにしてます!もし、書けそうになかったらいつでも、言ってくださいね!頑張って下さい(^o^) (2018年9月28日 1時) (レス) id: b5565666b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 暇があれば超特きゅん読んでるんです笑もちろん!これからも読ませて頂きますね!リクエスト多くて大変だと思います…頑張って下さい! (2018年9月25日 1時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ゆいなさん» ほんとですか!ありがとうございます!!これからも良かったら読んでくれると喜びます! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みづすけ - 初めて見させてもらいました! おさなな最高です!! ゆーすけの高校生の お話が見たいです!! 急ですいません… (2018年9月24日 14時) (レス) id: 315a3c6654 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 全然大丈夫です!ガリスケさんの投稿した小説全部見てます!ほんとに全てキュンキュンな物ばかりで凄いと思います!これからも応援してます! (2018年9月23日 20時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。