検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:69,197 hit

ページ42











A「ほんと?」


拓弥「うん。」


A「なんで!全然喋ってなかったのに!」


拓弥「まぁ、最初は一目惚れだよね。でもその時は確実ではなかったかも。喋ってから、あぁ、好きだなって確信した」



A「拓ちゃーん」(ぎゅ)


拓弥「ふはっ笑」(ぎゅ)




A「もう大好き」(頬を両手で包みおでこにキスし)


拓弥「俺も」(腰に腕まわし)


A「ふふっ」(おでこ合わせ)


拓弥「A」


A「ん?」




拓弥「俺を選んでくれてれありがとう」


A「こちらこそ」


拓弥「選んでくれたこと後悔させねぇから」


A「うん、」



拓弥「ちゃんと俺の隣で笑っててほしい」


A「もちろん」


拓弥「ケンカもするかもだけどその時はちゃんと話し合お」


A「うん」



拓弥「結婚とかはもう少し待ってほしい。でもいつかはしたいと思ってるから」


A「拓弥、、」




拓弥「、、恥ず」


A「かっこいいじゃないか、拓弥さん」


拓弥「恥ずい、、」


A「記念に写真♡」


拓弥「また?」


A「はい、チーズ」


拓弥「、、」(頬にキスし)



A「拓ちゃんってキス好きだね」


拓弥「うるさい」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




nonchipi_taku






頬にキスされてる写真








今日2枚目♡


拓弥と昔話をしてました!
キュンとしてしまった、


拓ちゃんイケメンでした。
また惚れました。



イケメンはずるい、、
イケメンは言うこともイケメンなのね、



#千秋さん
#デレ
#拓弥さん
#ちゃんと考えてくれてる
#ほんとloveです





ccc_はぁ、、可愛い


ddd_癒やし

aaa_タクヤくんなんて言ったのー?

eee_そろそろ結婚か?



fff_憧れのカップル




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




拓弥「A」


A「なーに、拓ちゃん」


拓弥「なんでもねぇ」



A「えぇ、なにそれ」


拓弥「ふっ笑」(唇重ね)


A「、、っ」



拓弥「、、」(はむはむ)


A「、、んっ」(首に腕まわし)


拓弥「、、っ」(舌入れ)



A「、、っ、、ん」(絡め)


拓弥「、、ん」(絡め)


A「、、んっ、、っ」(絡め)


拓弥「、、っ」(ソファーに押し倒し)




A「、、っん」(肩押し)


拓弥「、、っ」(離し)



2人を銀の糸が繋ぎ



拓弥「いただきます」(首に顔うめ)


A「、、っ、」









END

BLACK★→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千羽 - リクエスト、ゆっくり書いて下さい^^ずっと楽しみにしてます!もし、書けそうになかったらいつでも、言ってくださいね!頑張って下さい(^o^) (2018年9月28日 1時) (レス) id: b5565666b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 暇があれば超特きゅん読んでるんです笑もちろん!これからも読ませて頂きますね!リクエスト多くて大変だと思います…頑張って下さい! (2018年9月25日 1時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ゆいなさん» ほんとですか!ありがとうございます!!これからも良かったら読んでくれると喜びます! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みづすけ - 初めて見させてもらいました! おさなな最高です!! ゆーすけの高校生の お話が見たいです!! 急ですいません… (2018年9月24日 14時) (レス) id: 315a3c6654 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 全然大丈夫です!ガリスケさんの投稿した小説全部見てます!ほんとに全てキュンキュンな物ばかりで凄いと思います!これからも応援してます! (2018年9月23日 20時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。