検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:69,219 hit

ページ37









ピンポーン




A「ん?」


拓弥「誰?」


A「さぁ?」




拓弥が玄関に向かい




がちゃ


佑亮「やっほー」



ばたん



佑亮「ちょっと!なんで閉めるの!」


祐基「ねぇ、寒いから!」



がちゃ



拓弥「なんでいんの?」


佑亮「Aちゃんに会いたくて」


祐基「みんなで来ちゃった笑」



拓弥「無理、帰って」


A「拓弥ー誰?」


拓弥「来んな」


A「なにそれ、ひど」



佑亮「Aちゃーん」


祐基「入れてー!」



A「えっ、拓弥入れてあげなよ」



ドアを開け



拓弥「あっ、おい、」


佑亮「お邪魔しまーす」


海「ごめんね、2人とも」


晃一「あの2人がどーしてもって」



拓弥「海が居てなんで止められねぇの」


海「ごめんって」



A「やば」


稜雅「うっす、お邪魔します」


太陽「お邪魔しまーす」




みんなでリビングに行き



拓弥「早く帰れ」


佑亮「来たばっか!」


A「ねぇ、稜雅くんだよ」(小声で)


拓弥「、、」



海「拓弥、ほんとごめんね」


稜雅「俺も止めたんだけど」



佑亮「Aちゃん顔ちっちゃ」


祐基「やばいな」


拓弥「くそリーダー」


稜雅「えっ、ごめん」



A「拓弥、言い過ぎ」


拓弥「ムカつく」


A「そんなイライラしないでよー」


佑亮「Aちゃん!」


A「はい!」



佑亮「僕、佑亮!よろしくね!」


祐基「佑亮ずるい!」


A「ふふっ、みんなの事知ってるから大丈夫だよ笑」


佑亮「えっ、ほんと?」


太陽「やばいやん!」


祐基「やばー!!」



海「うるさい3バカ」


晃一「拓弥が拗ねてんで笑」


佑亮「誰推し?」



A「拓弥に怒られるから言わない笑」


祐基「俺達が怒られるから平気!」


A「えぇ、稜雅くん」



稜雅「俺?」


佑亮「えぇーいいなぁー!」



拓弥「稜雅、喋んないで、踊んないで」


稜雅「ひでぇ笑」


海「両方無理な話だね笑」


拓弥「、、、」



晃一「拓弥ヤキモチか笑」


A「可愛いよね笑」


海「ふはっ笑」



拓弥「帰れ」


A「拓弥は無視していいよ」


佑亮「ねぇ、写真撮りたい!」


祐基「俺も!」




A「私も撮りたい!」


佑亮「あっ、インスタ繋がりたい!」


A「いいよ!拓弥の所からイケると思う!」


祐基「俺もー!」



太陽「えぇ、俺も繋がりたいんやけど」


A「繋がろ!」


太陽「よっしゃ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千羽 - リクエスト、ゆっくり書いて下さい^^ずっと楽しみにしてます!もし、書けそうになかったらいつでも、言ってくださいね!頑張って下さい(^o^) (2018年9月28日 1時) (レス) id: b5565666b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 暇があれば超特きゅん読んでるんです笑もちろん!これからも読ませて頂きますね!リクエスト多くて大変だと思います…頑張って下さい! (2018年9月25日 1時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ゆいなさん» ほんとですか!ありがとうございます!!これからも良かったら読んでくれると喜びます! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みづすけ - 初めて見させてもらいました! おさなな最高です!! ゆーすけの高校生の お話が見たいです!! 急ですいません… (2018年9月24日 14時) (レス) id: 315a3c6654 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 全然大丈夫です!ガリスケさんの投稿した小説全部見てます!ほんとに全てキュンキュンな物ばかりで凄いと思います!これからも応援してます! (2018年9月23日 20時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。