検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:69,192 hit

ページ28









ある日の村田カップルは、、





祐基「A、ちょっといいかな?」



A「ん?なにー」


祐基「ここ座って」


A「なに、真面目に笑」




祐基「俺、もっとダンスが上手くなりたい」


A「今も十分上手じゃん」


祐基「んーん、全然だよ。」



A「そうかな?」


祐基「うん、だから勉強しに留学したい」


A「留学って、、」



祐基「いきなりごめん。でも俺本気だよ」


A「、、、」


祐基「ダンスに集中したい。だから俺と別れてください」



A「なにそれ、、」


祐基「自分勝手なのは分かってる。けどやりたいんだ。」


A「ほんと自分勝手すぎだよ!」


祐基「A、」


A「勝手に留学決めて、別れてほしい?信じらんない!」


祐基「ごめん、」



A「もういい、勝手にすれば!」(家を出て行き)




祐基「A!」



祐基「、、っ」






一方、Aは、、




A「、、、」




雨が降ってきて



A「、、っ、、ヒック」(座り)



佑亮「大丈夫ですか、、?」


A「、、っ、、大丈夫です」


佑亮「風邪ひきますよ、」



A「、、っ」(立ち去ろうとし)


佑亮「えっ、A?」


A「、、っ、、佑」


佑亮「なにやってんの」



A「、、っ、、」


佑亮「祐基は?どうしたの?」


A「、、知らない」


佑亮「とりあえず僕ん家おいで」





佑亮ん家行き



佑亮「ちょっと待っててね」


A「、、、」



数分後、、



佑亮「ほら、拭いて。ほんとに風邪ひいちゃう」(タオルで拭いてあげ)


A「、、、」(佑亮の胸におでこつけ)


佑亮「A、、?」



A「、、っ、、ヒック」(服の裾を握り)


佑亮「なにがあったか話せる?」(背中さすり)


A「、、っ、、」



佑亮「着替え持ってくるね」


A「、、っ、佑」


佑亮「すぐ戻ってくるよ」




着替えを取りに行き



佑亮「はい、僕のだけど我慢してね」


A「、、ありがとう」




佑亮の携帯が鳴り



佑亮 “もしもし”


祐基 “佑亮、今どこ?”


佑亮 “家だけど”



祐基 “あのさ、Aが出てっちゃって、、今探してるんだけど見つかんなくて”



佑亮 “Aなら僕ん家に居るよ”


祐基 “そっか、、良かった”


佑亮 “なにがあったか知らないけど、とりあえず今日は僕ん家に泊めるよ”


祐基 “ごめん、、ありがとう”




佑亮 “じゃあ、また”

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千羽 - リクエスト、ゆっくり書いて下さい^^ずっと楽しみにしてます!もし、書けそうになかったらいつでも、言ってくださいね!頑張って下さい(^o^) (2018年9月28日 1時) (レス) id: b5565666b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 暇があれば超特きゅん読んでるんです笑もちろん!これからも読ませて頂きますね!リクエスト多くて大変だと思います…頑張って下さい! (2018年9月25日 1時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ゆいなさん» ほんとですか!ありがとうございます!!これからも良かったら読んでくれると喜びます! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みづすけ - 初めて見させてもらいました! おさなな最高です!! ゆーすけの高校生の お話が見たいです!! 急ですいません… (2018年9月24日 14時) (レス) id: 315a3c6654 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 全然大丈夫です!ガリスケさんの投稿した小説全部見てます!ほんとに全てキュンキュンな物ばかりで凄いと思います!これからも応援してます! (2018年9月23日 20時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。