検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:135,932 hit

ページ34





A「よし、今日もビシバシ行くからね!」



拓弥「うわー鬼が出るぞー」



A「そんな事言う人には休憩あげません!」


拓弥「いや、それはない!ありえない!」


A「えぇ、だって鬼なんでしょ?」



拓弥「いや、嘘だよ、嘘!まじ休憩ないとかほんとありえねーから!」



A「はいはい、嘘だよ。みんな始めるよ!」






音楽かけみんなを見て




A「よし、休憩ー!」



拓弥「今日、そんな鬼じゃないじゃん、」


A「あのね、私だっていつも注意してるわけじゃないからね笑」


拓弥「ふーん、、」


A「てか、みんな。前より全然良かったよ!」


祐基「ほんと?」


A「うん、ちゃんと揃ってる所は揃ってたし、止まる所は止まってたし。最高!」


稜雅「よっしゃ!Aから最高でましたー!!」


晃一「よし!やっとやー!!」




A「佑亮もちゃんと出来てたよ。」


佑亮「Aー!!」(抱きつき)


A「よしよし。頑張った頑張った。」(背中さすり)


祐基「ねぇー俺も頑張ったー!」


A「みんな頑張った。お疲れ様!」


祐基「俺にぎゅーは無いの?」


A「ふふっ、今日は特別にしてあげようじゃないか笑」(腕広げ)


佑亮「えっ、ちょっとAー!」


祐基「ユースケだけ、ずるいじゃん!笑」(抱きつき)



A「はい、ぎゅー!」(ぎゅー)


拓弥「じゃあ、俺もー」(抱きつき)


A「あら、拓ちゃんデレですか笑」(ぎゅー)



結局みんなぎゅーしました笑




佑亮「もう、みんなしてーなんだよー」


祐基「まぁまぁ、たまには良いじゃん!」


A「ふふっ、たまにはね?」



佑亮「たまにじゃなくて今日だけ!」


A「出た、ばぶちゃん笑」


佑亮「もう、A!」


A「ごめんごめん笑」




祐基「なんだかんだ仲いいよな笑」


稜雅「うん笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいか(プロフ) - どれも良くて選べません(>_<)私的には今までの全部好きです!夜遅くにすいません! (2018年6月8日 0時) (レス) id: 39ce9cc18c (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - かいらさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年6月6日 21時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
かいら(プロフ) - ニヤニヤが止まらないです!更新頑張ってください! (2018年6月6日 16時) (レス) id: f9d0a6bd90 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - はい!ぜひ(≧∀≦) (2018年6月4日 22時) (レス) id: 39ce9cc18c (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - まいかさん» 毎回ありがとうございます!これからも良かったら読んでください!! (2018年6月4日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。