検索窓

あぁぁぁぁぁ神様ァァァァァ僕の人生は終わったんじゃないんですかァァァ!?!?

乙女ゲームとかよく分からん…!詰んだ!初日で詰んだ!

神様てめぇ恨むかんな()

めっちゃ頭がおかしいヒロインのお話…

です←
ーー
ども雪青です!

今回は息抜きです

ずっと同じの投稿しても面白くないしって感じなんで!←

注意

、語彙力が無さすぎ注意

キャラ崩壊注意

、頭が変な方向に曲がったやつの小説です

、意味が分からない場所があるかも

、質問とかリクエストは常に答えます

、本人様に関係ないので迷惑行為はやめてください

、学パロです

、妄想←

、転生系です

、←の表現めちゃくちゃあり。苦手な方はブラウザバック

、暴力の表現あるかもしれません

、中の人が変な人なのでキュンとする場面はないです(多分)

、エセ関西弁
夢主→『』
その他の方→gr「」

追記ー
最近nmmnと言うやつ知りました阿呆ですどうも
https://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141a

ここに詳しく書いてるんで検索してね♡
パスはknさんの顔面偏差値だよ♡←

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪青 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/378513de601/  
作成日時:2020年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。