検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:27,335 hit

71日目 ページ21

Aside

待って…ねぇ待ってよ…

ほんまに地獄やんけ(白目)

えぇ〜?仮にも私昨日君のこと好きって気づいたんだぞオラァ!

ちょ、気まずくね?

はい。私だけですね。はい。黙ります。

うぅ…昨日千羅が、俺恋愛マスターやからとか言ってたけど…

あいつ厨二病か?←

いや、そんなこと言うやつ、厨二病じゃね?←

そもそも、恋愛マスターだって言う証拠どこにあんのよ!←

あー、これ千羅に言ったら、黙り?って殺気が感じられる笑顔で言われるんだろうな…

うわ、考えるだけで怖いわ。冷や汗が止まらない…


う「A…?顔色悪いけど大丈夫か?」

『え、無理。タヒぬ。怖い。』

う「え、何?何が怖いの?」

『千羅…』

う「おいてめぇ千羅…Aに何しやがった…?あ”ぁ”ん?」←

セ「は?何もしとらんけどぉ!?え!?何!?怖いのはこっちなんやけど!」

あぁ〜…やばいな。これ千羅が◯されるんじゃね?そんな運命が見えるのは私だけかい?

う「はあ”!?Aが怖いって言ってるんだから、そうなんだろお前!何した!」

セ「何もしとらん!逆に喜ばれることしかしてないと思うんやけど!?」

喜ばれること……?

セ「あ、まって、喜ばれてないわ。嘘や。え、嫌いって言われたんやけど……」

あ、撤回してなかったな。ってか、撤回しなきゃわからないのかな…←

『あー、千羅あれはすまなかったな。あれは嘘やで。うん。気にせんでええよ。』

セ「ほんまぁ!?よかったあ〜!ほんまに嫌われたかと思って怖かってんっ!」

あー、こいつ天然?←

いや、私が嫌いって言ったのが行けなかったのか。

セ「じゃあさ、Aは、千羅のこと好き〜?」

『え、好きやで?』

う「…ん?」←

え?何?今私変なこと言った?

う「Aって…千羅のこと好きだったの…?」

『え?うらたんは、好きやないの?』

う「え、好きだけど…」

セ「あ、あぁ!Aは、千羅のこと友達として好きって言ってくれたんやろ!?」

『え、そうやけど?他になんかあるん?え、もしかして、恋愛的な意味だと思った?きm。しかも千羅は、知ってるでしょ。』

セ「ちょ、きmは酷いやろ!ってか思っとらんわ!うらたんが、変な勘違いしたったから、確認しただけやし!」

う「な、なんだよ…変なこと言うんじゃねえよ馬鹿。」

『は、はぁ?んなわけないやろ。しかも、私何も悪くないし〜』

う「うっせえ。」

72日目→←70日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西のたぬき - なまえが・・・wwさん» ありがとうございます〜〜!!嬉しい……! (2021年3月19日 14時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
なまえが・・・ww - めちゃめちゃ面白かったです!!!!!!! (2021年3月18日 19時) (レス) id: 0dba49059c (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - まっちゃん@抹茶さん» ありがとうございますぅぅぅうう!!!そう言っていただけて、光栄です…(*´ω`*)頑張りますっ!!口調なんて気にしないでくだせえ(口調←)私もなんでw (2021年2月28日 17時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん@抹茶 - めちゃくそ好きですっ!(口調←)自分ログインしてないからお気に入りできんけど絶体ログインしたらこの作品真っ先にしまする! (2021年2月27日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - すみません、誤字りました。よろしくお願いしますっ! (2021年2月11日 15時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西のたぬき | 作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。