検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:138,679 hit

とある電話 ページ12




「今日もお疲れ様でした。」

「お疲れ様でした!」




モストロラウンジが無事閉店した。
寮へ戻る道を歩きながらAはスマホを手に取り、ある場所へ連絡する。
ピルル…としばらく鳴った後、5コール目に相手に繋がった。


「もしもし?」

「…何の用だ。」

「お金、振り込みました。7万マドルです。」

「チッ。いつもより少ないな。まさかお前、自分に使ってるんじゃないだろうな!?」

「今月はバイト先が長期休暇になったりしたから少なかったんです…。」


その怒鳴り声にAは体を震わせたが今月は理由があったのでそれについて説明した。
実際そうであった。モストロラウンジはアズールのいやいや期で二週間ほど休みになったことがあるのだ。ちなみにアズールのいやいや期は三ヶ月に一回ぐらい起きます。メンタルベイビーちゃんだから仕方ないね。

Aがそう説明すると電話先の男は舌打ちと溜息を吐いた。


「使えない奴め…。来月は倍の20万払え。クルミのブランド物の借金を返さないといけないんだ。」

「20万…!? それは、さすがに…。」

「文句あるのか? あれがどうなってもいいのか? オレは別にあれがどうなろうと関係ないけどな。」

「っ…分かりました。だからあの子には、チカには…。」

「ふん。最初から大人しく従っていろゴミが。お前達はクルミの為に生まれてきたんだ。それ以外の存在価値なんてないんだよ。話はそれだけだな? お前の声なんてこれ以上聞きたくないんだ。来月きちんと20万振り込まないとわかってるな?」

「…はい、お父様。」

「お前みたいなゴミに呼ばれたくないんだがな。」


相手の男ー…Aの父親はそう言うと電話を切った。Aはスマホのディスプレイ画面を暫く見た後、歩いていた道を引き返した。学園長に外出許可届を貰うために。



「…大丈夫、大丈夫。オレがしっかり払ってればチカは大丈夫…。」


そう呟きながらAは学園長室へ向かった。その顔は普段とは全く違う、追い詰められた顔であった。









「……何だ今のは。」

【宣伝】※追記→←イケメン要素も併せ持つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まま - 入学して4ヶ月は冬では…?確か入学式は9月だった気が(思い違いかも) (2021年8月12日 17時) (レス) id: 40b8a4973a (このIDを非表示/違反報告)
ふわの(プロフ) - こころさん» 感想ありがとうございます(´∇`) これからシリアスになるかも? 更新頑張ります(*゚▽゚)ノ (2020年7月12日 15時) (レス) id: 8f3516e569 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - なんかなんか最後絶対闇あるよ!!続き楽しみにしてます 更新頑張ってください (2020年7月9日 1時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
ふわの(プロフ) - 翼さん» 返信遅れてしまい申し訳ございません! アイデンティティと言っておけば大抵許されます( ・`ω・´)キリッ (2020年6月27日 21時) (レス) id: 8f3516e569 (このIDを非表示/違反報告)
- ア☆イ☆デ☆ン☆ティ☆ティ(違う) (2020年6月25日 0時) (レス) id: 0188979229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわの | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。