検索窓

「 なにも知らないけど、いいと思う 」

 「 ゆらり、ゆらりと楽しめばいい 」

 「 __________廻るまで 」

 「 ぐるりぐるりと、揺蕩うように 」

 「 廻り廻って___繰り返す 」









「 __世界とはそういうものなのだから 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

掛け持ちしてしまいましたー‼‹‹( ´꒳`)/››
こちらの方ものんびりと最新していきたいと思います。
オチが全く決まっていません。
目標もないのでいつまで続くかわかりません。
ネタが続く限り書いていこうかと思います‼

こちらの作品は掛け持ちしている作品です。

【刀剣乱舞】救われない人生でした。それでも━━━【鶴丸成り代わり】
【R18】グロ表現があります。注意してください。
宜しければ見ていってください!



すみません!
また作中なので、宜しければ掛け持ち作品を覗いていってくださいませ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀奏 | 作成日時:2018年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。