検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:39,314 hit

決戦 ページ5

2005年 10月31日

私はこっそり決戦会場にきてた

勿論、変装はしてる

あちこち名だたる不良がきている

何人かは年少入ってた奴らだけど

やっぱりこの抗争はかったら日本1に近い暴走族になれるもんね

勝っても負けても嫌いな人物が失脚しないのは腹が立つけど

今は圭介と一虎だけに集中しよう

いつか絶対に圭介は刺される

だからその時、私が守ればいい

そうすれば何とかなる

「準備はいいかー!!?主役共のぉ!!!登場だ!!!」

阪泉の号令とともに東卍と芭流覇羅がそれぞれ反対側から登場する

それぞれのトップ勢を先頭に相見える

マイキーの登場に観客達がざわつく

やっぱり有名なんだな

「阪泉君!」

「まずは今日の"仕切り"引き受けてくれて、ありがとうございます」

「ハン、くだらねぇ喧嘩なら俺が潰すぞぉー」

「両チームの代表者、前に!!」

「腕に自信ある奴、5対5のタイマン」

「それとも全員で乱戦…どっちにするぅ?」

「芭流覇羅の売ってきた喧嘩だ、そっちが決めろや一虎」

「あん?」

「俺らの条件は一つ!場地圭介の奪還!東卍が勝利した暁には、場地を返してもらう それだけだ!!」

「場地は自分でウチに来たんだぞ?返すも何もねーだろーが!!」

これに関してはあの馬鹿が全部悪い

全員悪くないから

抗争→←決戦前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:東リベ , マイキー , 場地圭介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議の国の有栖さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。