検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:895 hit

夢side ページ9

『宝探しはー!』

さ「うんうん」

『……団体戦でーす!』

こ「え?ガチ?」

な「マジか!」

『2人で協力してやってもらうよ!』

ジ「因みにペアは決まっとるん?」

『うーん、皆に決めて貰った方が良さそうかな!
よし!じゃあこの人とだったら絶対大丈夫!って人と組んでね』

莉「じゃあ、俺は〜るぅとくん!どう?一緒に組まない?」

る「えっと、はい!よろしくお願いしますm(_ _)m」

『はーい、じゃあそこは、るぅりーぬペアで、他は?』

さ「はーい!俺、ころん?と組みたい!」

こ「じゃあよろしく!さとみくん」

『はーい、じゃあ、そこはさところペアで決定!なーくんとジェルでペアになってもらってもいい?』

な「ん、別に良いよ、ジェルくんと組みたかったしね!」

ジ「まぁじ!?ものごっつ嬉しいわ!」

『普通にいいペア出来て良かったε-(´∀`;)ホッ』

る「まぁ、喧嘩しちゃうかもですけどね」

莉「え!?るぅとくん!!?」

る「アハハッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)冗談ですよw」

『待って、寿命が1分縮んだ!』

な「喋ってる間に寿命削られてんだから変わんないよ」

さ「意外と辛辣だな」

こ「そうかなあ?まだ冷たい目で見てる人よりマシだと思うけど?」

ジ「いや、冷たい目やないわ!」

『wwいや〜!皆仲良くて助かるわ〜(棒読み』

莉「……これの何処を見て仲がいいと?」

な「まぁまぁ、ほんとに仲悪かったら俺、シカトするし!ほら、現にしてないから仲がいいと思う、多分、たぶん(*´°∀°`)」

さ「その多分ってめっちゃ心配(-ω-;)」

『あ、話ぶった切って悪いんだけど明日持って来るもの言うからね!聴き逃したやつは知らん!』

『まず〜、筆記用具、いつも通りね!そして飲み物!あとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』









『はい!じゃあ、忘れ物が無いように!解散ー!』

す−こ「バイバイー!!」




『よし!行こっか!ころんくん!』

こ「はい!先生(-ロдロ-)ゞ」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.      夢side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくちゃ | 作者ホームページ:http://0224satomikunn sukidesu  
作成日時:2021年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。