検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,973 hit

大乱闘リーチブラザーズ☆ ページ4

〜モストロ・ラウンジ〜

エース「うえっ……どうせなら客として来たかった……」


ユウ「(^言^)」ニコニコ


エース「な、なんでもないデス」


ジェイド「おや、皆さんお揃いで」


フロイド「あはっ♡A〜」


A「フロイド、ラウンジが終わってからならいくらでも抱きついていいから、キャサリンにでも抱きついてて〜」


キャ「なんで!?」←お久しぶりでーす


フロイド「ん〜やだ」ニッコリ


キャ「あらやだ、満面の笑み」


ユウ「じゃあ、そう言うことで」


ジェイド「えぇ…では、ホールは頼みましたよ、グリムさんはお皿洗いをお願いします」


ユウ/デュース「はい!!」


グリム/エース「は〜い」


〜2時間後〜

エース「つ、疲れた……やっと休憩……ん?」

ドッタン、バッタン、ガッシャーーン


エース「…………知らない」


ユウ「エース大変すぐ来て!!」


エース「はい……」


〜モストロ・ラウンジ〜


フロイド「ガァァァア」


A「グルルルル」


ジェイド「ガゥルルル」


エース「うわ、リーチ姉弟喧嘩してんじゃん」


ユウ「もう無理!!止めて欲しいの!」


デュース「A!?ど、どうしたんだ!?」


ユウ「そ、それがね!キャッ!」ガッシャーン


A「!?」←ユウ強化セコム


A「ねぇ、ユウ怪我なかった?まじでごめんねぇ、よし、今からあの愚弟共絞めてくるからさぁ、安心して見ててよ喧嘩なんて、もうできないような体にしてやるからさぁ、ね?ね?だから、そんな泣きそうな顔しないで?ユウは笑ってる方がめっちゃ可愛いからさ、マジそのまま俺の所に嫁がない?マジユウ大好き!!もう俺が一生養う、ということで結婚しよ?」超絶早口+ノンブレス


フロイド/ジェイド「……………(引)」


ユウ「えっ、あっ……はい?」


エース「いや、俺が」←ユウ強化セコム2


デュース「いや、何言ってんだ!僕が!!」←ユウ強化セコム3


ということで第2ラウンド……


ファイッ!!!!


………………………………………………………………………………………………
テスト近いのでスマホ取られてまして……
今日なんか、知らないけど返ってきたんでぼちぼち更新したいです☆

あはは(;゚∇゚)イッシュウカンゴテストダァ

Happy Birthday!!→←大乱闘リーチブラザーズ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mine(プロフ) - 、さん» あ……外し忘れてましたッ!!ごめんなさい!!ご指摘ありがとうございました!! (2020年8月14日 22時) (レス) id: fd05984770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mine x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Raino/  
作成日時:2020年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。