検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:42,099 hit

*舞台3 ページ28

藤原side









…やっば、









A「♪〜〜♪」









めっちゃ、綺麗。



安田くん、羨ましい。









A『もし あなたが私を嫌いだと言っても』









A『私はあなたから離れない』









A『私、あなたが好きなの』









A『……迷惑って 思ってる?』









演技 うまなったなあ。






ドラマとか映画とかにもちょくちょく出てるし、


やっぱりそこで鍛えられたんやなあ。








安田くんのファンもみんな Aの演技に夢中になっとる。









安田『迷惑なんて 思うわけないよ?』









安田『俺は 君が好き』









安田『絶対に 離さない』









安田『…俺しか 見えないようにしてあげる』ニヤ









どこか悪そうな でも 色っぽくてゾクゾクするような笑みを浮かべた安田くん








Aの頬に触れ、触れるか 触れないかの寸前まで顔を近付ける。





安田『……愛してる』









優しい声で呟いて、そのままキス。








優しくて ただ優しくて。



まるで宝物に触れるかのように ゆっくりと慎重に。









やば、演技やのに、


なんや、これ









そのまま照明が暗くなる。









…あの日、



無理矢理奪った唇。




今まで触れてこなかった。気付かないふりしてた。





俺、あいつの事好きやんか。

*舞台4→←*舞台2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知生(プロフ) - うちも同じなんです、、、自分すえ担なんですけどすえの8人でデビューしたい公式化されなくて悔しいって過去に言ってたのを思い出して泣いてしまいます。なんで丈橋なんやろ、、って8人が輝いてるの見たいって、、るたこじも、、なのでfunky8のまま続けてほしいです。 (2018年11月12日 20時) (レス) id: 580034fe89 (このIDを非表示/違反報告)
nan_jluvsick(プロフ) - 私も全く同じ考えです。4年ぶりでうれしいはずなのに素直に喜べないどころか涙ばかり出てしまいます。なにわ男子を否定したいわけじゃないけどfunkyというグループがファンの中だけでも居たことを忘れたくないので今まで通りしていただけたら嬉しいです。 (2018年11月4日 0時) (レス) id: 15b45ee172 (このIDを非表示/違反報告)
あおこ(プロフ) - 自分も正直なに男には納得いってません。応援すらできないくらいです。これまでどおりのfunky8としてのお話を作者様が書けるのならそれだ読みたいです。1意見として耳に入れてくれたら嬉しいです。 (2018年11月3日 0時) (レス) id: 8d319b548e (このIDを非表示/違反報告)
ぱち(プロフ) - かえる©さん» ありがとうございます!これからものんびりになると思いますが頑張ります( ; ; ) (2018年8月9日 16時) (レス) id: 466810ad8c (このIDを非表示/違反報告)
ぱち(プロフ) - 都心。さん» ありがとうございます( ; ; )直しました! (2018年8月9日 16時) (レス) id: 466810ad8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱち | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2017年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。