検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:68,373 hit

お宝が四十二個 ページ49

〜〜A視点〜〜
今は、お昼やすみです。

ワイテルズが、教室に居なかったので、
屋上に来たらいたので、話しています!

そう言えば、ぐちつぼ達はって?今さっき
挨拶してきたよw

『うんで、Nakamuどうしろと、言うんだい?』

na「えーと、今回は、パティーの潜入なんだけど、
  男女どっちも居ないと、中に入れないらしい」

シャケ「なので、Aに協力をお願いしてる」

『あの、全然いいんだけども』

きん「どしたの?」

『自己紹介だけしてもらっても?』

na「あー、そ言うことね、じゃあ順番に」

na「ワイテルズのリーダーの、Nakamuと言います」

Br「ワイテルズで、Broooockといいます」

シャケ「ワイテルズの、シャークんと言います」

きん「ワイテルズのきんときって言います」

スマ「ワイテルズのスマイルです」

きり「ワイテルズの元気の元、きりやんです!」
変わってんなぁ

『よろしくねー』

Br「まさか、Nakamuが怪盗Fさんの、知り合い
  なんてね」

きり「それな、マジでびっくりしたよな」

スマ「それなので、よろしくお願いします」

『あの、敬語外していいし、呼び捨てでいいよ』

スマ「でも」

きん「今のうちにだろ?」

スマ「んじゃあ、Aで」

『オッケーです』

きり「A!よろしく!」

Br「よろしくー」
可愛いなぁ、後輩感つえぇ

『で、日にちはいつかい?』

シャケ「明日な」

『おー、早く言ってくれや』
パーティーって…ドレスいる系?

na「あっ、そうそう、俺らは、スーツ着てくけど
  Aは……」

『あー、ドレスあるしいいよ』

きん「流石です、Fさん」

『そんなこと、ないよー』

スマ「俺ら持ってる時点でも、おかしいけどな」

Br「まだ、高校1年生なのにね」

きり「(ドレス楽しみなんだけど…)」

シャケ「……」ドスッ

きり「いだっ!ちょっとシャークん?!」
流石、元気の元(?)声おおきい

na「まぁ、そ言うことだから、明日の夜に、
  ヒノメソ邸のパーティーで!」

「「「『了解』」」」

『あっ、そうそう、一年生に転校生来たから!』

Br「そうなの!?」

きん「知らなかった」

『んじゃあ、また明日ね〜授業始まるし』

きり「バイバイー」
かわよ、なんかいいなぁ

バイバイ……最近言ってないよな
  ↑
現実の話

まぁ、依頼あるから、ドレス準備しとこー

ーーーーー
怪盗噂話

・基本怪盗さんは、どこに行ってもいいよう、
 各自で、それぞれ服を持っている

続編のお知らせ→←お宝が四十一個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。