検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:68,349 hit

お宝が三十八個 ページ44

〜〜A視点〜〜

『どうしよ』
なんか、ぐちつぼにも、迷惑かかるよね

ぴく「噂は、ひろがってるしね」

mb「A様に好きな方なんて!」

mb「どんな方なんでしょうね!」

mb「俺、好きだったのに……」

mb「どんまい」

クラスでも、話題に、本人いるのに?!

?「し、失礼します!!」
お?

らだ「はぁ、はぁ、A、あの、噂はぁ」
めっちゃ、走ってきてますやん

『あれ、違うんで、気にしないでください』

らだ「まじ?!(良かったぁ)」

『はい』

らだ「じゃあ、これで〜」
と、言いらっだぁ先輩は帰って行った

キーンコーンカーンコーン
  キーンコーンカーンコーン

チャイムだ

『2人とも、教室に帰ったら?』

na「じゃあ、帰るか」

シャケ「ぴくとさん、あとは任せてましたよ」

ぴく「わかった、まかせなシャークん」
何を?

『あとでね!』

na「はーい」ガララ

『(ぐちつぼは、どこの教室なんだろ)』

ガララ
先生「はーい、お前ら席につけ」
teacherきたぁー

先生「今日は、転校生がいる」
おー、やっぱやん

「「「「失礼しまーす」」」」

え?1人じゃあない!?

先生「じゃあ、自己紹介たのむ」

ぐち「はい!ぐちつぼって言います」

?「はい、たらこって言います」

?「げんぴょんです!よろしく!」

?「あろえです。よろしくお願いします」

?「んそめです!こんそめって呼んでください」

?「かねごんです、よろしくー」

?「焼きパンです、よろしく」

個性がそれぞれだわ、てか、たらこさんって、
女子なん?


先生「えーと、これで、終わりかな、席はそれぞれ
  かってに、ついといて」
おー、どうでもいいんだw

そして、僕の隣に、
ぐち「よ、A」

ぐちつぼだった

『まさか、メンバーまで、一緒とは』

ぐち「俺が行くって言ったら来たよ」

『まじか』

ぐち「そ」
仲良し…

先生「じゃあ、なんかしといてー」
雑だわw

?「えっと、君がぐっちが、言って、Aさん?」

『うん』

あろ「よろしく!僕はあろえ」

『Aって言うよ、よろしく、ぐちつぼが、
 お世話になってます』

ぐち「おい」
まぁ、本心だしw

あろえさんとか、他の転校生も、皆んな【限界組】
だから、見たことはなかったけど、聞いたことはある

?「あ__、すみ__せん」

『え、あっ、はい!』

たら「ごめんなさい、えっと、たらこって言います」
たらこさんか、てか、女子いたんだ…

『よろしく、たらこさんって、女子だよね』

たら「え?」

お宝が三十九個→←お宝が三十七個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。