検索窓
今日:26 hit、昨日:21 hit、合計:68,379 hit

お宝が二十九個 ページ33

〜〜A視点〜〜
ともさんが、立てた計画で、私は主人のもとに行く

『はぁ、怖いなぁ』
いや、実験台だよ?ヤバイよ

コンコン
『失礼します』

ジャマ「何かようか?」

『えっと、水を届けにまいりました』

ジャマ「そこに、置いといてくれ」

『かしこまりました』
えーと、ここかな?コトッ

『それでは、失r(((ジャマ「待て」はい』

ジャマ「明日の、夜ここに来い、9時に」
きた!

『分かりました、では失礼します』ガチャ
よし、つれましたわ

とも「どうだった、Aちゃん?」

『明日、主人の部屋で9時にですね』

よぴ「じゃあ、カメラは主人の部屋と地下室」

アイ「これで、いいですね」
と、アイクさんが、カメラを見せた

よぴ「これ!めっちゃ良い奴じゃあないですか」

アイ「見つけて、買いましたね」

よぴ「ありがと、アイクさん」
やべー、カメラの事なんも分からん

わと「俺、カメラの事わからんけん」
同じだぁー、わとさん同士だよ

とも「じゃあ、それをバレないようにつけてね」

よぴ/アイ「はい」
仲良いな

〜〜夜の9時前〜〜
あと、少しで9時、カメラは何とか、
取りつけれたみたいです。すごーい!

『あと、少し』

よぴ「無理しないように」

『分かってるって』

わと「あ、時間なったで」

とも「頑張ってね」

『はい』

アイ「……」

『アイクさん、終わったら、買い物行きましょう』

アイ「そうですね、頑張ってください、困ったら
  助けに行くので」

とも「頼もしいな、アイクさん」

『じゃあ、頑張る、行ってきます』

一同「頑張って」

コンコン
『失礼します』
さぁ、地下室に行くよね

ジャマ「こちらに来い」
あれ?作戦と違うような?

『はい』
私は、主人が居る所に近づいた

『なんで、ございましょu((ドサッ!』
何かと思えば、主人が私を、ベッドに倒してきた

ヤバイ

『主人様あの、これは?』

ジャマ「本当なら、実験台にするところだが、
  私は、お前を気にってしまった」

あれ?これはー、少しやばいんじゃあ?

『えっとー、離して貰っても?』

ジャマ「ダメだな」
嫌だ〜、もうちょい若い人ならまだしも
年寄りは、少しね

と思っていると、主人が、私の服に手をかけ始めた

『……』ビクッ
いや、びっくりした。
てか、早く助けてー、これ、あれよ実験台より
ヤバイかりゃあ。


ーーーーーーー
怪盗噂話

・ジャマンルは、歳が30代前半らしい

・怪盗Fは、30代は、結構、歳だと思っている

お宝が三十個→←番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。