検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:68,377 hit

お宝が二十八個 ページ31

〜〜よぴ視点〜〜
こんにちは、よっぴーです。(鳥)

今、わとさんが、研究ノートを見つけたらしく
読みます!

よぴ「読みますね」

アイ「はい」

とも「よろしく」

よぴ「[メイド作成計画]
 ×月○日 最近腹がたって仕方がない、
 どうさた物か、メイドが、言うことを聞かない
 だから、新しくメイドを、作ろうと計画した

 ×月○日 メイドを使って、新しく改造しようと
 地下室を使い改造したが、どれも失敗、次こそは
 成功させる

 ×月○日 何故だろうか、最近メイドが、急に
 やめ始めた、心配だった

×月○日 メイドが全て、やめてしまった
 まだあと、もう一歩なのに

×月○日 新しくメイドが来た、1人だったが、
 厄介な事に執事もいる、だから、バレる前に
 早めに、メイドを完成させたい

ぐらいですね」

わと「新しく来た、メイドってAちゃんやろ!」

とも「俺たちが、執事って事かな?」

よぴ「それだと、A危なくない?」

『確かに!』
守らないとな

アイ「でも、それをどう止めたら」

とも「問題はそこだよね」
主人が、それだけの為に、メイドを使ってるとは

わと「止める方法って、警察とかは」

『それだと、理由がないしダメ』

よぴ「証拠が、有ればできるんですけど」

『じゃあ、私が囮になるよ!』
え?

とも「Aちゃんダメ!嫌だ!」
めっちゃ、わがままな、ともさん

『じゃ無いと、証拠もないままだよ?』

アイ「何されるか、分からないし」

『舐めるなよ、一応、怪盗Fですから』

よぴ「俺は、Aに賛成」

とも「鳥ちゃん!何で?」

よぴ「いや、何かされたら、助けに行きますし」

わと「俺も賛成、俺は、Aちゃんを、
  守るためなら、頑張るし」

『わとさん、鳥ちゃん』

とも「っ……分かったよ!いいよ、でも、無理しな
  いでね」

『はい!』

アイ「…」ギュ

『?』
アイクさんが、Aの手を取り

アイ「絶対、守りますね」
かっこいいな!アイクさん

『よろしくお願いします!』
俺も、頑張って守らないとな!

とも「じゃあ、まずは、主人の元に、Aちゃん
  に行ってもらって、そこで地下室の所に、
  カメラ、などを取り付ける、鳥ちゃんがね
  で、証拠を掴んで、終わり!」

『いい感じですね!』

アイ「これならいける」

とも「じゃあ、頑張るぞ!」

「「「「『おー!』」」」」
成功しますように!

ーーーーーーー
更新遅れてすみません

番外編1→←お宝が二十七個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。