検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:68,340 hit

お宝が二十三個 ページ26

〜〜A視点〜〜

どう言うことだってばよ!

『根拠はどこから』

グル「前みたいに、1人だと助けにも行けない、
  大変な状況になるかも知れない」
正論だぁ〜

でもさぁ、
『なめてますよね?』

グル「え?」

『甘く見ないでください、いちを、恋怪盗ですよ?
 狙った物は、取り返し、決めた者は、恋に
 落とす、そんな人が"簡単にやられるとでも?"』

一同「「「「………」」」」

『だから私は、どこのグループにも、入りません!』
世の中騒ぐし、結構めんどい、

一同「「「えー!」」」

グループやりたかったけど。前の事もあるし…

na「少し期待したのに」シュン
あー、可愛いかよ!

らだ「俺もー、Fさん来てくれたら、
  嬉しかったのになー」

ぺい「俺もー!」
なんか、申し訳ないな

『じゃあ、そう言う事で!縄返すよ、さよなら!』
縄は、今さっき、ナイフで切りましたー

〜〜家〜〜
『ただいまお家、ただいま帰りました』
たまにあるよねー、独り言言っちゃう人

それに
『今日も、依頼があるから、やらなきゃ』

『今回わぁ〜、
[こんにちはFさん、私はルトネヒ邸のメイドです
 実は最近、主人の様子がおかしく、部屋から、
 出てこない日が、多くなってきて困ってるんです
 どうか、助けてください]
 おー、面倒くさいなぁー』

部屋から出てこないって、引きこもりだよな

[現実の作者の事です]

まぁー、メイドとかに、なって侵入する?
『メイド服いるし、腕時計の予備も買っとこ』

じゃあ、数日間、学校を休むと言う事で
やったー!

この時はまだ気づかなかった、
あの人達も、来るなんて……………

〜〜学校〜〜
『よし、帰るか』
時間って早いね、先生に言って三週間ぐらい
学校に来ないって、言ったし

『向かいますか、ルトネヒ邸に』
そうして、私の仕事が、始まるのです

〜〜ルトネヒ邸〜〜
きちゃ〜〜
ルトネヒ邸!
噂に聞いてたけど、なんか大きな邸だこと

『お邪魔します』

メイド「えっと、どちら様でしょう?」

『ここに、働きにきた、メイドの物なのですけど』
すぐに帰るけどね、確認したら

メイド「分かりました、あと今メイドが
  私とあなたしか居なくて」

『そうなんですか、大変でしたね』

メイド「なので、いつでもやめてもいいですからね」
いいんだ

『わかりました』

メイド「では、中にはいっt((?「ちょっと待ったー」
え?」

『え?』

?「俺も、執事で、働きにきた者です」

え?誰?

お宝が二十四個→←お宝が二十二個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。