検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:68,342 hit

お宝が二十二個 ページ25

〜〜A視点〜〜
怪盗の皆んながどうして此処に?

トン「どう言うことや?」
やばいっぴ

しに「これって」

ぴく「Aなの!怪盗Fって」
なんで、バレる?

トン「この睡眠薬!Fさんのや!」
ふ、勘のいいガキは、嫌いだよ

ぺん「Aちゃんは、怪盗Fだよね!」

『違います!』
終わるよ〜ぴえん

コン「違うなら、持ち物検査、していい?」

『え?』
まだ睡眠薬、沢山あるのに!
クソ、こうなったら裏の手で…

『さ、さよなら〜』
ひたすら逃げる!

きん「あれ、絶対Fさんじゃんwww」

〜〜ゾム視点〜〜
今、解答Fさんらしき人が(A)、逃げたから
追ってるぜ!

ゾム「何処行ったかな?」

トラ「本当、怪盗なだけ、ありますね」

みどり「足ハヤイ」

シャケ「羨ましいですよね」

ぴく「Aだったのが、衝撃!」
と、まぁ、この5人で探してるぜ

みどり「ア、アレ!」

『あ"、バレた。』

5人「逃がさないから!」

『あびゃ〜』
で、Aを捕まえたぜ

トラ「どうします?」

シャケ「生徒会室にでも行きます?」

ぴく「処分は生徒会長に任せるか!」

『処分!ぴくと酷すぎない!』

ゾム「じゃあ、生徒会室行こか」

『綺麗に無視された』

[作者はこの5人好きです♪]←いらない情報

〜〜A視点〜〜
今、縄で締められてるよ、オカシイヨ!

『あの、早く外してください〜』

na「Aが怪盗Fなんでしょ!」

『違うってばよ』
嘘よー

ショピ「Aさんが使ってた、睡眠薬は前に、
  怪盗Fさんが、使ってた奴なんですよ?」ニコッ

トン「記憶にないですか?」ニコッ

『ぐぬぬ....』

ぴく「正直に言ったらA!」
も〜、いい!

『そうだよ!私が怪盗Fだよ!』
こいつらだけ、ならいいよ

らだ「全然気づかなかった」

ぺい「俺も、まさかAちゃんだなんて」

『私は、前からずっと、気づいてましたよ?』

na「俺らも?」

『そうだよ、ぴくと、Nakamuとか知ってたし』

ぴく「まじかー」
まじよ、てか

『縄外してよぉ〜』

みどり「ダメ」

『ダメなの?』

トン「グルさん、もう外しても、いいんじゃ」

グル「怪盗Fさん」

『はひぃ』

グル「怪盗Fさんは、1人活動だろ?」

『はい』

グル「我々だに、入らないか?」

一同「「「「『え?』」」」」

どう言うことだってばよ!

お宝が二十三個→←お宝が二十一個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。