検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:68,363 hit

お宝が二十一個 ページ24

〜〜A視点〜〜

はい皆さん久しぶり、Aでーす!

そう言えば、調べられるらしいよねー

『最悪』
ばれてしまう( ´Д`)

私は一年A組なんですけど
それが、生徒会担当なんだってー

我々だだよ?

ヤバいっぴ!

グル「失礼する」

mb女達「きゃーー」
きちゃ〜〜、何も知らない女子達が、可哀想

グル「1人1人調べさせてもらいたく来た」

mb「何についてですか?」

そうだそうだ言えー(棒)

トン「それは言えないんよ」

ゾム「そういう事でよろしく」
言われないの?まっバレたら嫌か

コネ「順番に並んでいけぇ」
それから、順番に調べられるらしい

怖ぇーよ

ロボ「中々おらん」

鬱「次の女子ぃ♡」

?「大先生やばいですよそれは」

あれは確か?チーノさんだっけ
本編では、まだ出てきてなかったよな(めたい)

ショピ「次」

あ、あともう少しで私の番
やばいっぴー

ロボ「次の人ー」
あ"ぁーロボロ先輩じゃん

『こ、こんにちは』

ロボ「Aかぁ〜」ジー
見られるんだ、なんか顔熱いかも

『………///』ボッ
うわぁー恥ずかしい

ロボ「顔赤いでぇ〜」ニヤ
クッ、ロボロ先輩

『そんなこと無いですよ//』

ロボ「可愛i((mb女「きゃーー」なんや!」

『外からですよね!』
急がなきゃ!

ロボ「(まだ、2人で居たかったのに)」

〜〜外〜〜
mb女「助けてー!」

mb不審者「黙れ!」
クソ、女の子を人質にナイフを持った不審者かぁ

『そこの人!その女の子を離しなさい!』

mb女「A様!」
様呼びやめてぇー

mb不審者「お前に何が出来るんだよ?俺はタヒに
  たいんだよ!」

『守ること』

mb不審者「はぁ?」

『守ることなら出来る、貴方がたとえ、タヒにたいと
 思っていたとしても、守ることなら!』

『居なくなっちゃあダメ、ダメなんだよ
枯れちゃいけない、個性は無いから』ニコッ

mb不審者「っ…///」

グル「どう言うことだ!」
生徒会長!

トン「うちの生徒やぞ、離さんか!」

『ダメ、そんなにせめちゃ!』
あの人をそんなに、責めたら

mb不審者「お前ら、皆んな分からないくせに!」

コネ「人を襲うのはちゃうやろ!」

mb不審者「もういい、皆んなタヒね!」
やばい、手に爆弾!
このままじゃあ、周りにの人にも被害が

クソ、もういいよ

『ごめんなさい!』パリーン
睡眠薬で、なんとか!

mb不審者「…zzZZ」
よし!

『周りは……え?』
なんで、居るんの?




























怪盗の皆んなが?

お宝が二十二個→←お知らせぇぇぇええ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。