検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:44,963 hit

馴れ19 ページ20

学園長先生も一人前の忍者にするってより、食堂のおばちゃんのお手伝いとか事務のお仕事を手伝いなさいって言ってくれたから



ココ最近はもっぱらどっちかにこもってる





時々4年生と読み書きと算数。タカ丸くんと一緒に1年生のとこに行って簡単な手裏剣と苦無の使い方を学ぶくらい。



まぁ授業数を少なくする代わりに委員会に入ってみるのもいいんじゃないか、と言われた。


そのせいで学園内で生徒に会うと






「あーー育子さん!○○委員会に入りませんか?見学だけでも!」






って言われる(ニュアンス)のが常。
…そうです。だから事務室か調理場にこもってるんです。






『小松田くん!ここの書類書き漏れある!この辺はもうハンコ押していいやつ?』


「育子ちゃんごめんね〜!それでお願い。」





こっちはこっちで忙しいけどねw

唯一助かるのは、自室だとどんなのかは知らないけど我が弟が所属している体育委員会はそこまでおすすめじやないのか熱心な勧誘がないことかな





「ありがとう!何とか終わりそう!!…そろそろ一息つかない?」





それにここにいればおやつが食べれますニッコリ

ちなにみ小松田くんはとても可愛いし、遠慮してる暇がないほどのミスとそのフォローに追われ結果的に仲良ぴになりました。




『うん〜食べるー!今日は何……あっ最中ある!私これ!!』



そいや最近事務室にも委員会勧誘の奴ら来てごめんね〜私悪くないけど〜。なんて言いながら呑気にお茶を啜る
ちゃんと書類は1回片付けないとお茶が零れたり、みたらし団子の時はみたらしが書類についたりするからね。しっかり片付けましたよ。経験済みなんで。




「僕は基本的に入門表書いてもらったりしてると委員会に入れないからね〜。いいな〜何処に入るの?」







「それなら学級委員長委員会なんてどうだい?」

「いや!育子は用具が「元々銭勘定は得意だろう、会計の方がいいと思うぞ!」
「この…脳筋算盤野郎が!話を遮るな!!」




おっと、小松田秀作くん、、。フラグだったね、。

馴れ20→←馴れ18


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

あなたと相性のいい忍たまキャラ

山村喜三太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

強炭酸(プロフ) - al8056さん» その認識のつもりでしたが、どこか間違ってたんですね…(・ω・;)ご指摘ありがとうございます!探して修正します!! (2019年12月14日 15時) (レス) id: 98127cf336 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 6年生とタカ丸さんは15歳ですよ!! (2019年12月14日 0時) (レス) id: fa91097763 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - とても続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年3月30日 1時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
強炭酸(プロフ) - 明佳さん» ありがとうございます。こんな更新も遅い展開もない小説を読んでくださることにただただ感謝です。 (2018年4月26日 2時) (レス) id: 98127cf336 (このIDを非表示/違反報告)
明佳 - 楽しく読ませていただいています。更新頑張ってください! (2018年4月23日 7時) (レス) id: da8cf40f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:強炭酸 | 作成日時:2017年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。