検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:44,971 hit

馴れ14 ページ16

滝に癒され三木ヱ門くんのリアクションを堪能してだいぶ充電満点満点

ふっふーん



『と、言うことでお世話かけましたー。』




すっごい離して欲しそーだったしね。うん。ごめん。





「いや、、、それは、あの、もう大丈夫ですが、育子さんこそどうしたんですか?」



うわ心配までしてくれるほんといい子かよ…。



『いやね、時に三木ヱ門くんは立花仙蔵って男を知ってるかい?』



あいつは三木ヱ門くんの中ではどんな先輩なのだろうと思って声をかけると



「あーあの喜八郎の委員会の先輩ですよね。私はゆりこなどの危険な火器が得意ですが立花仙蔵先輩も焙烙玉や火薬などの知識をお持ちらしいので1度お話してみたいと思っていますね。」



と、優等生100点満点のお答えをくれた。。
いまから 私、その人苦手なんだぁーーテヘペロ なんて言えるわけがなかった。。




『あーー、ね。。あの、ここに来るまでにあったんだけど掴みどころなくて何話せばいいかわかんなかったんだよね。』



誤魔化しました。嘘は言ってません。









「あぁ誰か私の話をしているのかい?あぁ…育子か、どうだその話は盛り上がったか?」



うわぁ

降臨なされた、やっと精神的に回復しばっかなのに…


『ひぇ、たちばなサンはどこからきいてらっしゃっんで?』



「おや、同い年なのに遠慮することはなかろうとさっき言ったばっかではないか、そうだね、声は田村三木ヱ門に私のことを訪ねている所からかな。」




うわうわ最初からじゃん


「仙蔵どうしたんだー?」
「なにか起きたのかい?」


あ、増えるんですね。







そこで固まってる三木ヱ門くんにはほんとごめん。

馴れ15→←馴れ13


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

あなたと相性のいい忍たまキャラ

山村喜三太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

強炭酸(プロフ) - al8056さん» その認識のつもりでしたが、どこか間違ってたんですね…(・ω・;)ご指摘ありがとうございます!探して修正します!! (2019年12月14日 15時) (レス) id: 98127cf336 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 6年生とタカ丸さんは15歳ですよ!! (2019年12月14日 0時) (レス) id: fa91097763 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - とても続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年3月30日 1時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
強炭酸(プロフ) - 明佳さん» ありがとうございます。こんな更新も遅い展開もない小説を読んでくださることにただただ感謝です。 (2018年4月26日 2時) (レス) id: 98127cf336 (このIDを非表示/違反報告)
明佳 - 楽しく読ませていただいています。更新頑張ってください! (2018年4月23日 7時) (レス) id: da8cf40f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:強炭酸 | 作成日時:2017年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。