検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:44,964 hit

馴れ12 ページ14

滝夜叉丸said






姉上がちょっと外の空気吸ってくるー とかなんだか言ったきり戻ってこないのだが…

まさか長年連れ添った仲なのに私の輝きに耐えれなかったなどではなかろう



どーせ姉上のことだから迷って面倒事をつれてかえってくるのだろう









なんて思ってたのが1時間前


私の目の前には疲れきった顔の姉上が


あの、適当魔人の姉上をここまで疲れさすとは一体誰なのだろうか




『あーたっだいまー。』






見れば見るほど疲れた顔でこちらに近づいてくる



「姉上なにがあったんですか?」




流石に気になるので聞いてみたところ




『滝ーぎゅーー』




返答じゃないだろ。これ。

つかこの年で姉弟が抱き合うとかおかしいだろ!流石に姉上ももうそれくらい区別つけてほしい。









スパン

「…おい!!滝夜叉丸!!育子さんを見なかったか!?


ん………?」



スパン






たぁぁむらみきえもん!!!!!!


ぜぇぇったい誤解されただろ!!!めぇそらして閉めてったぞ!!!




『なんかいまみきてぃの声したー?』





いや姉上!みきてぃって誰だ!!?まさか田村三木ヱ門のことではあるまいな?




『ちょっと行ってくるー』




そう言って部屋を出ていく姉上


ほんと、なんだったんだ









とりあえずは姉上が田村三木ヱ門に誤解を解きに行ってくれるのか…いやないな

なんて思っているうちに姉上の姿はもう見えない








…はぁ胃が痛い

馴れ13→←馴れ11


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

あなたと相性のいい忍たまキャラ

山村喜三太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

強炭酸(プロフ) - al8056さん» その認識のつもりでしたが、どこか間違ってたんですね…(・ω・;)ご指摘ありがとうございます!探して修正します!! (2019年12月14日 15時) (レス) id: 98127cf336 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 6年生とタカ丸さんは15歳ですよ!! (2019年12月14日 0時) (レス) id: fa91097763 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - とても続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年3月30日 1時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
強炭酸(プロフ) - 明佳さん» ありがとうございます。こんな更新も遅い展開もない小説を読んでくださることにただただ感謝です。 (2018年4月26日 2時) (レス) id: 98127cf336 (このIDを非表示/違反報告)
明佳 - 楽しく読ませていただいています。更新頑張ってください! (2018年4月23日 7時) (レス) id: da8cf40f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:強炭酸 | 作成日時:2017年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。