検索窓
今日:23 hit、昨日:32 hit、合計:422,352 hit

十六話 ページ19

影山「い、岩泉さん?!」

日向「岩泉さんだって?!」


烏野の皆様がいらっしゃいました←



岩泉「か、影山?!」

影山「岩泉先輩、ちわっす!!

って城西の人たちですよね?!」


国見「・・・」

ら、、金田一「・・・」


「忠兄っていたりします?」


日向「えっと、お前はたしか、、、「山口Aです、山口忠の弟の...」あーーー!!


いるぜ!


おーーーーいやまぐt((モガモガモガ」


「ちょっ、叫ばないでくださいよ、ほかのお客様に迷惑じゃないですか、、、」


日向「モガモガモガ」バンバン


「あっ、ごめん」

日向は苦しくなったみたいで俺の手をたたいてた


日向「ハーーー

山口!!なにすんだよ!!」


山口「えっ?!僕なんかした?」


山口、A「あっ、、、」


月島「あっ、Aじゃん

なにしてんの?(ニヤ」


山口「会いたかったよー!A−−!!」


「ごめん、忠兄うるさい、、、

月島さんこんにちわ、この通りバレーで使うものをかいにきただけだけど」


山口「ごぉめん、A!」

「それ、俺にも言うんだ、、、」


月島「へー、で何買いにきたの?」

「えっ、知らないですけど」

月島、山口「はっ?/えっ?」

「岩泉先輩についてこいと脅されたので来ただけです」


岩泉「今脅されたとか言ってなかったか?(ゴゴゴ」←

「岩泉先輩、殺気やばいですけど←

そんなわけないじゃ月島「言ってましたよー」月島?!」

う、裏切者!!!!

月島、ニタニタよ笑ってやがるぜ、、、


「なんなのかな?月島”くん”(ニコニコ」


月島「へぇ〜、僕にケンカ売る?(ニタニタ」


「売ってますけど??

まぁゲームで決めましょうよ」←←

月島「へぇ〜、いいけど

なんでゲーム??プッ」


「え?バレーは団体競技ですよ??一対一でできないじゃないですか〜(ニコニコ


もしかして、ゲーム苦手なんですか??プッ」



月島「へ〜やってやろうじゃん、じゃあここのゲーセンでやろーよ」


「はい、わかりました、


覚悟しといたほうがいいですよ??」



そんなこんなで岩泉先輩の買い物が終わったらしいのでフリータイム


ってことでゲーセンに(天使)くにみんと一緒に行きました

こう見えても俺音ゲーと格ゲーは得意なんだよ?


まぁ覚悟しといてねw

**
駄作者実はツイッターやってるのでよかったらフォローしてください!!!
アニメ好きってことがわかればフォロー返します!
@higashi_1333

十七話→←十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 山口忠 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 掛け持ちの作品のパスワードってなんですか? (2020年12月20日 15時) (レス) id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
塩おにぎり - 山口(兄)は、自分のことを俺って言ってます。 (2019年11月12日 13時) (レス) id: c947c0fb72 (このIDを非表示/違反報告)
星海 - マッキーまっつんがいない…だと!?登場して欲しかったなぁ…東京組の出会いとか知りたい。 (2018年10月9日 13時) (レス) id: a8f2f09371 (このIDを非表示/違反報告)
ILOVEアニメーション今はおそ松さん&ハイキュー - 俺は、、、やっぱり、クロ推しです でも東京組は俺得メンバーです(°∀°↑)☆☆ (2016年11月30日 1時) (レス) id: 28e152fc29 (このIDを非表示/違反報告)
- 山口の一人称俺です。 (2015年9月21日 11時) (レス) id: 5fdfc77e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓馬 | 作成日時:2014年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。