検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:69,008 hit

お話じゃなくて、ごめんご、いぇーい!Byふっか ページ48

深い三方礼


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
深夜に失礼!!←(?)


めめらぶ改め「ざあさん」であります!!

改名の理由はいたってシンプルで、、担当がだーいぶ前に変わっていまして。

すぐに変えようかとも考えていたのですが、せっかくここで小説を書かせてもらう当初に考えた名前ですし、周りに定着するまでは変えづらいな(この程度の文で知名度を得ようとしている愚かさ)とか思っていたんです。

まぁ心機一転しっかりふっかの担当であることを示そうと思いまして。わら


とここで、ざあさんの雑談コーナー!わら

今回は私がSnow Manを好きになったきっかけをお教えしましょう!

誰も興味ないとは思いますが。わら



2018年の6月頃のことです。

中学生のころから好きだった嵐のライブDVDを見ていると背が高いテクノイケメンがいました。

それが私の初のJr.での推し、、とまでは残念ながら行きませんでしたが
(私には大野智様がいましたから!!)

目黒蓮様です!!!


当時既にSnow Manのことを知ってはいたのですが残念ながら当時の私の力不足により推すほどもの魅力に気が付けませんでした。

そんな私がSnow Manを推し始めたのは、、忘れもしない3人加入のタイミングでした。

あの嵐に「恵比寿」といじられていたテクノくんが、新たに違うグループに加入すると聞いて気になったのです。

そこには当時キンプリ目当てで見ていた「少クラ」を見るたびに一際足が長く輝いていた
村上舞都ラウール、これまたキンプリつながりで見ていた「まいジャニ」の初期からのメンバーであり、陰ながら応援させていただいていた
向井康二、さらに目黒蓮がいました。

そこからずぶずぶとSnow Manの沼へと引きずり込まれていきました。

なので推し始めた当初は目黒担だったんですよ(笑)

担当が変わったきっかけは、、

2020年のことです。
5月の5日に誕生日を迎えるということでちょうど大学が前面オンラインだったこともあり暇を持て余していた私は深澤辰哉バースデー動画を作成することにしました。

そこで、、ものの見事にリアコふっかに堕ちました。
本気でこんな簡単に人は堕ちるものなのかと自分で自分を疑いましたが、そこからはずっと深澤担であります。


同担拒否はない01Lineであります!わら

こんな深澤担でも仲良くしてくれるよーって方、、、

コメント待ってます!!!!!!!!!わら

ざあさん

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←46_BGMはハートビート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめらぶ(プロフ) - 感想、リクエスト等あればどーぞ! (2020年11月20日 0時) (レス) id: 2af8c44a58 (このIDを非表示/違反報告)
めめらぶ(プロフ) - 雪の王子様さん» ありがとうございます!これからもよろしくおねぎぃします! (2020年8月27日 15時) (レス) id: 2af8c44a58 (このIDを非表示/違反報告)
雪の王子様 - この話好きです^^ (2020年8月12日 18時) (レス) id: ed717fdd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meguro_________ren | 作成日時:2020年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。