検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:69,005 hit

27_この街角で ページ28

Side:You



たこ焼き屋さんの優しいおじさんにおすすめの場所を聞いて別れた後、私たちはどこに行くのか一旦整理することに。


『今YouTubeで話題になってる”雪男たち”っていうグループがあるんだけど、知ってる?』


関西方面に行ったらやりたいと思ってたことがあるんだよね、、、


K「知ってる!運動神経めちゃめちゃいい9人組でしょ?さらっとアクロバットやっちゃう人達!」


おっ、知ってる人いた!話が速いかも!?


橙「知らんなぁ。ってか”雪男たち”なんに今の時期も活動しとんの?」


知らない人もいるなぁ、無理かも、、、でもこーじ優しいし、いけるかな?


緑「あくまでグループの名前でしょ(笑)なんか前にテレビでその人たちが同じようなこと言われてたの見たことある気がする。」


桃「VS嵐でやんすよ!確か相葉くんが”雪男たちって夏は活動しないの?”って聞いてて大爆笑だったでやんす。」


緑「あぁ、それか!で、雪男たちがどうしたの?」


阿部ちゃんナーイス!もう「スー」を差し上げちゃう!!


『最近ハマっちゃってさ、その人たちが行ってたお寺とかにも行きたいなぁって思ってて!』


桃「聖地巡礼でやんすね!?いいじゃん!」


そんな大掛かりなことでもないけど、、、まぁ、賛同してくれてるみたいだしいいか!


緑「聖地巡礼ね、、、いいんじゃない?場所によるけど。」


K「楽しそうだけど、阿部ちゃんの言う通り場所によるかもね。」


橙「例えばどこなん?距離的に今日行くべきかどうかも考えんとあかん気がする。」


『金閣寺と清水寺は外せないね。あと、、、錦市場ってとこも行ってみたい!あとね、、、」


緑「錦市場ってこっから結構あるよね?ってか全部京都だし(笑)」


橙「明日京都で自由時間あるやろ?明日にせえへん?」


K「そうだね、あとAみたらし団子おいしいとこじゃない?」


桃「範囲広すぎでしょ!(笑)」


緑「まぁ、それは今日の夜部屋で決めよ。とりあえず今日は、大阪で楽しめるとこに行こう!」


『例えばどんなとこがある?ちゃんとコース決めとかないと、戻ったりするのめんどくさいからね。』


K「そうだねぇ、道頓堀とか、グリコ?あとユニバは明後日行くし、、通天閣とか?ビリケンの足の裏触ったり?」


橙「海遊館もあるで?ほら、ジンベエザメがおるとこや!」


『とりあえず、グリコで写真は撮りたいよね?』


桃「じゃあ、グリコ目指す?」


?「あれ、佐久間たちもグリコ行くの?」

28_弾けるまま→←26_教えてあげよう僕の秘密の暗号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめらぶ(プロフ) - 感想、リクエスト等あればどーぞ! (2020年11月20日 0時) (レス) id: 2af8c44a58 (このIDを非表示/違反報告)
めめらぶ(プロフ) - 雪の王子様さん» ありがとうございます!これからもよろしくおねぎぃします! (2020年8月27日 15時) (レス) id: 2af8c44a58 (このIDを非表示/違反報告)
雪の王子様 - この話好きです^^ (2020年8月12日 18時) (レス) id: ed717fdd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meguro_________ren | 作成日時:2020年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。