検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:69,014 hit

11_Please tell me your voice ページ12

Side:Ren



あ、カリナさんだ!話しかけに行こ!

ちょっと姉ちゃん邪魔するなよー。ちょっと拗ねたもんね。こいつって呼んでやる(笑)


やけに眉間にしわ寄ってるなこの人。さっきしゃべってた感じからして、関西人?

あ、この人が姉ちゃんの言ってた”向井康二”か。

優しくて面白くて、守ってあげたくなるような子犬感あふれる人だって姉ちゃんが前に言ってたな。


俺のことちょっと睨んできてない?もしかしてこの人、、、


黒「姉ちゃんかわいくて最高っすよ。でもずっと同じ人に片思いしてるんすよ。こーじくん、もし姉ちゃんのこと狙ってるならお願いがあります。姉ちゃんを救ってあげてください。」


って耳もとで囁けば、びっくりしながら俺に話してくるこーじくん。

この人なら、、、この人なら姉ちゃんの長くて拗らせた片思いを終わらせられるかもしれない。

大好きな姉ちゃんの辛い顔はもう見たくないんだよ。




?「おぉ、新しい子?」


『ふっか!そうなの。向井康二くん。大阪から引っ越してきたから関西弁なの!かわいいんだよ!』


紫「わかったわかった(笑)Aがそんなにしゃべるなんてよっぽど仲がいいんだな(笑)」


ふっかが来た時も若干ふっかを睨んでた。これはもうほぼ確定でしょ。


橙「向井康二です。目黒さんとは席が隣で(笑)今日は見学させてもらいに来ました。」


『向井くんね、写真部と兼部したいらしいんだけど、、その辺どんな感じ?正直あべべが例外でしょ?頭のいい人は得だよねぇ。』


紫「兼部ねぇ、、、どうだろ。まぁ俺キャプテンだし、なんとかできると思うけど(笑)」


カメラ、、、誰か先輩にカメラ好きな人いなかったっけ、、、




黒「あ!ニキだ。」


橙「びっくりさせんといてってこの前も言うたやん!あ、目黒くんには言ってへんわ。」


『ニキって照君でしょ?なんでそんな呼び方してんの(笑)』


黒「陸上部の原くんがそう呼んでたから。ニキに許しもらえればいけるんじゃない?ただ、、、仲良くなれるかどうか、、、」


橙「キャプテンのふっかさん?よりも権力あるんすか?」


せっかくだからからかってみることにした(笑)案の定顔がこわばるこーじくん。


『もう!向井くんをからかわないの。照君は見た目はあれだけど、すっごく優しい人だから!』


橙「ほんま?俺仲良くなれるかな。むっちゃ怖いねんけど、、、」


?「こんなとこで集まってなにしてんだ。練習始まるぞ?」

12_本気な自分をさらけ出せ→←10_恥じらったFace捨てて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめらぶ(プロフ) - 感想、リクエスト等あればどーぞ! (2020年11月20日 0時) (レス) id: 2af8c44a58 (このIDを非表示/違反報告)
めめらぶ(プロフ) - 雪の王子様さん» ありがとうございます!これからもよろしくおねぎぃします! (2020年8月27日 15時) (レス) id: 2af8c44a58 (このIDを非表示/違反報告)
雪の王子様 - この話好きです^^ (2020年8月12日 18時) (レス) id: ed717fdd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meguro_________ren | 作成日時:2020年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。