検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:76,355 hit

ページ17

──


[禁書の棚]

『まーじ?忍び込むの手伝ってくれるんだ』
『巻き込んじゃったとはいえ自分とは関係ないことなのにこんな二つ返事で了承してくれることあるか?』
『ピーブズねぇ…これフラグじゃない?』

『あ゛ァァァ!!!ピーブズこいつ!!!!!』
『ちょ、セブのこと危ない目にあわせたくないって!やめよ!ね!』
『は??良いやつ』

ー鼓膜ないなった
ーうるさ
ーピーブズへの殺意高杉
ー流石フラグ一級建築士、回収もお手の物



『あ、まってセブがピーブズと司書に絡まれてる!』
『くっそあのポルターガイスト消せないのか』
『動物愛護団体的な感じでピーブズ駆除団体とかねぇの?』

『え、え、嘘じゃん。セブ良いやつ過ぎねぇ…??』
『そこは俺のこと売るべきだろ』

ー“““““ピーブズ駆除団体”””””
ーパワーワードやんwwww
ーほんとセバスいいやつだよね
ーセバス〜〜〜〜〜!!!



[おまけ:ショタコン疑惑]

『いやセブほしい。マジで良いやつじゃん。家族にしたい』

ー草
ー草
ーほしい(意味深)
ーそれははたして健全な家族なのか

『ドラコとは別枠で好きだな、セブ。ドラコとセブの二人手元に置きたい』

ーその発言はセ、アウ……セウト!!
ーとうとう言っちゃった
ー確かにセバス良いやつだけどwww
ードラコといいセバスといい…もしかしてAショタコンだったりする?????
ーセバス好きすぎだろwwww

『ショタコンではないと思うけど…10歳から15歳くらいの年の子は結構好き』

ーギリショタコン
ーアッキーナと気が合いそう
ーショタコンだろ
ーんー、10はアウト

『アッキーナと? 明那くんとはもう会って話したぞ。結構意気投合できた』

ーつまりショタコン
ー危ない集まりだな
ー意気投合したならショタコンだ
ー紛れもないショタコン

『確かに十代の子も好きだけど、俺はみんなが一番だからな?そこは勘違いすんなよ』

ー急にはやめろよ惚れるだろ!!!
ーおい
ーはゎ
ーっっっっっ


────

チャーム!!!!【#魔斬】→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , 主攻め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちずんだ(プロフ) - めちゃつえーの佐伯イッテツをシチュはおまかせするので絡ませてください!! (4月5日 19時) (レス) @page19 id: d44ef2ff1f (このIDを非表示/違反報告)
天織(プロフ) - yuukaさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!🥰 (2023年2月28日 20時) (レス) id: 841063c487 (このIDを非表示/違反報告)
天織(プロフ) - レレさん» ありがとうございます〜!無事合格できました!これからもご贔屓くださると嬉しいです😌💕 (2023年2月28日 20時) (レス) id: 841063c487 (このIDを非表示/違反報告)
yuuka(プロフ) - ん゛ん゛、めっちゃ見てて楽しいしめっちゃ性癖に刺さります…!受験頑張ってください。この先も応援させていただきます。 (2022年12月15日 5時) (レス) @page14 id: 20eb1e8e76 (このIDを非表示/違反報告)
レレ - このお話を書いてるあなたは、神ですか?私の性癖にグサグサ刺さります!これからも応援してます。受験、頑張ってください! (2022年11月1日 21時) (レス) @page14 id: 61e4c68ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天織 | 作成日時:2021年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。