検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:228,447 hit

ページ20



〔Tatsuya〕

涼太が珍しく体調崩して、さっき無理やり漏らさせちゃった。

さっき泣いてたし、気にしないで欲しいけど大丈夫かな。

涼太の部屋に行くと、布団の中に潜り込んでた。

辰哉「苦しいでしょ?」

布団を捲ると寝てた。

けど、さっきよりも顔真っ赤で目の周りも赤くなってる。

辰哉「涼太、ごめんね。ショックだよね」

翔太「ただいま」

辰哉「おかえり」

翔太「涼太、大丈夫なの?」

辰哉「一応今は寝てる」

熱を測ると38.2

たか、

辰哉「風邪かもしれないから移んないように気をつけてね」

翔太「おう」


夕飯を作るのにキッチンへ。

辰哉「翔太、これテーブルに置いて」

翔太「康二、蓮ワーク片付けといで。亮平、机拭いてくんない?」

辰哉「お粥届けてくるからあとお願いね」

翔太「うん」

涼太の部屋に行くとまだ寝てる。

辰哉「涼太、起きて。お粥食べよ」

涼太「ん、たっく、、」

辰哉「お粥食べれる?」

涼太「あーん、」

辰哉「はい、フーフー‥あーん」

涼太「パクッ‥‥おいし、」

辰哉「よかった笑体温計挟ませてね」

pppp‥‥

38.1

キープか。

冷えピタ持ってくるか

涼太「も、いい‥‥」

辰哉「うん。置いてくるから」

涼太「おいたら、きて、?」

辰哉「うん」

涼太が甘えることなんてほんとに少ないからお願いされたら断れないよね。

冷えピタとか必要そうなものを持って涼太の部屋へ。

あれ、いない‥‥。

ガチャッ‥‥

涼太「たっくん‥‥ギュッ‥‥」

辰哉「トイレ行ってたの?」

涼太「うんッ‥‥」

辰哉「冷えピタ替えよ」

涼太「んッ‥‥」

替えてスポドリを飲ませる。

涼太「けほッ‥‥ウッ‥‥」

辰哉「はい、いいよ」

さっきのお粥とスポドリが出てくる。

辰哉「口ゆすげる?」

涼太「‥‥ペッ‥」

ガチャッ‥‥

翔太「大丈夫?」

辰哉「翔太、これ片付けてくるから涼太みてて」

翔太「俺片付けるよ」

辰哉「え、ありがとう」

翔太「ん」

バシンッ‥‥

辰哉「寝ときな?」

涼太「ん、」

辰哉「ん?」

涼太「‥‥ん、」

辰哉「あ、ごめんごめん。気づけなくて」

涼太「ギュッ‥‥」

辰哉「ギュッ‥‥おやすみ」

トントンしてあげれば寝た。

体温計挟むと37.6

下がってるけどまだだな。


俺もいつの間にか寝てたらしくて目が覚めたら涼太の隣に寝てた。

俺の腕に抱きついて寝てる涼太。

涼太も弟なんだから甘えてくれていいのに。

涼太を抱きしめてもう一度目を閉じた。

おつかい→←大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 兄弟 , 絆系、病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由真(プロフ) - リクエストですが、亮平、康二、蓮、ラウールがおねしょが治っていなくて、夜はオムツを穿くけど、特に康二と蓮が、学校の宿泊行事も近く、悩む話をお願いします。 (2020年8月24日 1時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
まなみ - お忙しい中大変申し訳ないのですがもう少し更新頻度を高めて頂いたら幸いです (2020年8月23日 22時) (レス) id: 95160b1ab0 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - 由真さん» そうなんですか!推しや好きな人が地元の方言使ってると嬉しいですよね!私は北海道なのでそうそうないんですが‥‥。 (2020年7月23日 8時) (レス) id: d4b9143306 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 聖奈さん» 由真は中学1年のときから神戸に住んで、27年になるので、神戸弁を話す康二くん、最高です! (2020年7月22日 23時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - 由真さん» ありがとうございます!そうなんですか!?もっと関西弁勉強します! (2020年7月22日 17時) (レス) id: d4b9143306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖奈 | 作成日時:2020年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。