検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:67,920 hit

・8 ページ14

赤side




今はマネージャーの車に乗って神ちゃんの家に向かっている。







神ちゃん、、、おるかな





おらんかったらどないしよ…





あかん、マイナスなことしか考えられへん。






神ちゃんが何も無くジャニーズ辞めるわけない。俺らが気づかなかっただけで、神ちゃんはずっと何かを抱えていたんだ……





あの時、神ちゃんから言ってくれるのを待つなんて、、、思わなければよかった……


ちゃんとあの時話を聞いておけばよかった……



そしたらこんなことならなかったはず……









他のメンバーもそんなこと考えているのか、みんな思い詰めたような顔して俯いている。


小瀧に限ってはずっと泣いとる







マ「着きましたっ!」







俺らは車が壊れるんちゃうかってくらい車のドアを勢いよく開けて、 神ちゃんの部屋まで向かった。






俺が合鍵持っとるから、、オートロックも開けられた。



そして、エレベーターを使って神ちゃんの部屋の階まで来た。




『ここや……』





ピンポーン





青「……出てこないな…」







ピンポーン






出ない……いないかと思って、行こうとしたら





………………ガタンッ







虹_緑「え?…」







桃「……今神ちゃんの家からなんか物音したよな?」





青「おん……いるんちゃう?」






『ドンドンッ 神ちゃんっ!おるんかっ!?、おるなら出てきてや!頼む!お願いやから……』






シーン







橙「もんち…?おるんやろ?出てきてや……別に
もんちがジャニーズ辞めたんを攻めに来たわけやない。ただ、何も言わずに辞めるのは違うやろ?俺らは何も知らされないで、もんちが辞めるのは納得いかん……なにか抱え込んどる物があるなら、、、話して欲しい。俺らがもんちの役に立つかはわからんけど、知らないのは嫌や。メンバーやろ?もんちは辞めたつもりでも、俺らからしたら、もんちはまだ大切なメンバーや。だから、、、1人で抱え込まんで、もんちの今持ってる辛さや痛み、俺らに分けてくれへん?」



照史の言い方が包容力がありすぎて、全て、この照史の言葉に任せた。そしたら、神ちゃんの部屋から、、、






グスッグスッ







泣き声という返事が帰ってきた

・9→←・7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井 日華里(プロフ) - リクエスト失礼します。流星の受けが見たいです!メンバーに嫉妬したのんちゃんが楽屋で襲う的な公開プレイがいいです。お願いします。 (2019年5月1日 1時) (レス) id: 2f8d8c0c09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。のんちゃん受けで流星くん攻めが読みたいです。のんちゃんが嫉妬する切ない系で最後はハッピーエンドでお願いします。 (2019年5月1日 0時) (レス) id: 1ef32441ad (このIDを非表示/違反報告)
ai - リクエストです!しげの受けが見たいです!淳太くんからの「お仕置き」的な感じがいいです、お願いします! (2019年4月30日 23時) (レス) id: 649199dd8a (このIDを非表示/違反報告)
れいん - じゅんた受けでしげ攻めのSM、 放置&調教をお願いします。 (2019年3月28日 23時) (レス) id: 86e69c69df (このIDを非表示/違反報告)
やまけと - リクです 淳太君受けで(攻めは誰でもいいです)トイレの中でヤっていたけど途中で違うグループのカップルが入ってきて攻めの人はわざと激しくするけど淳太君は声を出さないように我慢しているというのがいいです! (2019年3月28日 18時) (レス) id: c1cd1f0784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonnon | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。