検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:67,947 hit

・2※ ページ32

赤side


手の届かなかった存在の望くんが目の前にいる

俺たちに目を向けている

こんなに嬉しいことは無い

俺達は望くんに一目惚れした

ファンとしてじゃない

恋愛として

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

青「まとまってないわw」


『うそw』


俺らは今から望くんを おそ う


何も分かっていないような、
少し怯 えたような顔

めっちゃそそ る……


桃「……どういうことですか?」


青「望くん、知らない男に連れ 去 られたって言うのに全然焦ってないねー」


「まぁ、その分楽しめそうだけど ニヤ」


流星、怖っw


『そろそろ始めんで』


桃「な、なにっ、い ややぁっ、」


流星が望くんの足をいっぱい開いた


桃「やぁっ/// 」


青「可愛いw」


『望くん?、俺らはそんな優しくないからな??』


桃「へっ、」


俺は望くん の 穴 にロー ターをいれて
流星は突 起に バイ ブをつけた


そして望くん のモ ノは2人で 電 マ 責 め


桃「ひゃぁぅ、なにっ、これ、」

望くんは色んなところの異 物感に戸惑っている


青「んじゃ、始めるな」カチッ


桃「へっ、ひゃッ!アンッ アッ、///
やだっ、やだっ、ヒャアッ!止 めてっ、泣
い やぁぁっ、アンッ///」


流星、、最初から強って……きち くすぎw


そして、俺らも電 マで望くん の モ ノを刺 激し始めた


桃「ハァゥンッ、ヒャアッ/// やらっ、激 しっ、、
こ わ れるっ、、泣 アッアッ イクッッ、、逝 ッちゃうっ泣」


『いってもええで?w』


桃「アッアッ、ヒャアッ///// ピュッ ピュッ」



青「よし、1回いったら楽やろ」



そして、またスイッチをいれて刺 激し始めた


それを1時間くらい続けて
その間も望くんは可愛く 鳴 い て 逝 きまく った


━━━━━━━━━━━━━━━

難っ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←君が欲しい(赤青×桃)リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井 日華里(プロフ) - リクエスト失礼します。流星の受けが見たいです!メンバーに嫉妬したのんちゃんが楽屋で襲う的な公開プレイがいいです。お願いします。 (2019年5月1日 1時) (レス) id: 2f8d8c0c09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。のんちゃん受けで流星くん攻めが読みたいです。のんちゃんが嫉妬する切ない系で最後はハッピーエンドでお願いします。 (2019年5月1日 0時) (レス) id: 1ef32441ad (このIDを非表示/違反報告)
ai - リクエストです!しげの受けが見たいです!淳太くんからの「お仕置き」的な感じがいいです、お願いします! (2019年4月30日 23時) (レス) id: 649199dd8a (このIDを非表示/違反報告)
れいん - じゅんた受けでしげ攻めのSM、 放置&調教をお願いします。 (2019年3月28日 23時) (レス) id: 86e69c69df (このIDを非表示/違反報告)
やまけと - リクです 淳太君受けで(攻めは誰でもいいです)トイレの中でヤっていたけど途中で違うグループのカップルが入ってきて攻めの人はわざと激しくするけど淳太君は声を出さないように我慢しているというのがいいです! (2019年3月28日 18時) (レス) id: c1cd1f0784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonnon | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。