検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:381,083 hit

1 ページ2






PM8:50




ガラガラ…




保「あら、Aちゃん」




「おはようございます。」




チラッとカーテンの閉まっているベッドを見ると




保「いつもごめんなさいね。」




保健室の先生が申し訳なさそうに言う




「大丈夫です、もう慣れたんで。」




じゃ、私職員会議だからって言って出ていく先生




「はぁ…」




小さな溜め息を漏らして




カーテンを開ける




そこには眠っているこの学校の王子様




目に微かに掛かる前髪をうざそうに眉をしかめている彼




「…藤井先輩、起きてください。」




ゆらゆらと揺らしても一向に起きない彼




『んぅ…、』




「藤井先ぱッ…」




グイッ




腕を引っ張られて藤井先輩の腕の中へ





「…うるさい、」




そう言って私を抱き締めたまま二度寝しようとする彼




「ちょ、起きてください」




腕の中で暴れれば




『ふわぁ…、ん、おはようのちゅーは?』




大きな欠伸をした大きな王子は寝ぼけているのか




「早く行きますよ」




手を引っ張って起こそうとすれば




むすっとして




『…ちゅー』




なんて言うから、ほっぺにしようとしたら




スッと顔を背けられて唇に。




『んふ、ごちそーさま』




小悪魔のような笑顔で保健室を出ていく彼




「…。」




それでも怒らない私は藤井先輩に甘いのだろうか。





2→←保 健 室 の 藤 井 先 輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYU - めっちゃおもろいです!さ受験頑張ってください!更新楽しみにしています! (2017年6月19日 0時) (レス) id: 8a94b2a0fa (このIDを非表示/違反報告)
かず - 受験 ファイト! (2017年3月18日 9時) (レス) id: b4ccf5001a (このIDを非表示/違反報告)
濱ちゃん(θヮθ) - この作品面白いです! (2017年3月3日 0時) (レス) id: 08f2b5cf74 (このIDを非表示/違反報告)
藤井あみ - 受験頑張ってください! (2017年1月24日 22時) (レス) id: a21543e0f1 (このIDを非表示/違反報告)
りゅせじゅんよりの虹色ジャスミン(プロフ) - すみません!主人公と自担の流星の関係でした!本当にすみません! (2017年1月7日 22時) (レス) id: 27826be1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽 瑠 | 作成日時:2016年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。