検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:10,586 hit

231: 全員集合! ページ10

*




ヒマワリの町――

ブレイズの手を借り、町で暴れていたフォクシー海賊団全員を拘束する事に成功したルーシィ達。フォクシーは特に厳重に拘束された模様。「炎精の眼」のギルド内で彼らの監視をする事にした一同は、ウォーレンからの連絡を待つのだった……




*




数分後、情報を頼りにフォクシーを探しに来たナツ、ハッピー、ロー、エバーグリーン、ビッグスロー、ジェニーがヒマワリに現れた。ルーシィ達と情報を交換した彼らは残りの船員達をギルドに連れてきて拘束する事にし、彼女たち同様、ウォーレンからの連絡を待つ事にしたのだった。





*





その頃、フォクシーを捉えたとの情報が行き渡ったカーネーションで調査をしていたメンバー達は、町から少し離れた場所にある林に町民達が避難しているのを発見した。誘拐事件とは別件であったが、一先ず彼らに脅威は去ったと、ナミやウソップ達は説明し、町民達はそれに歓喜したようだった。









*









そして――
情報が行き渡り、海賊達と魔導士達がヒマワリの町に集結した。理由は当然、フォクシー達から目を離すのは危険だからである。特にたしぎが厳しく彼らの動きをチェックしている。

通信の中心にいたウォーレンが、一番に口を開いた。





ウォーレン「みんな、集まってくれて本当にありがとう! これより、我々が得た情報を整理したいと思う!」





頷く一同をみて、ウォーレンは続けようとしたが、ローグに止められた。





ローグ「スティングとAはどこだ?」


フロッシュ「レクターもいない……」


シェリア「リオン達とは連絡が付かなかったの?」


ウォーレン「ああ、何度か試したんだが、遠くにいすぎたのか、それどころではなかったのか、繋がらなかったんだ。」


ナミ「サンジ君達も?」


ウォーレン「ああ。」


ユウカ「トビーが心配だな……」


ジェニー「レン……」


ベポ「シャチ…ペンギン……」





心配する仲間たち。しかし彼らも事件の情報を集めるために奮闘しているに違いない。連絡が付かないのは心配だが、無事を祈る事にした一同は、それぞれ情報を語り出した。

232: 情報交換→←230: 犯人は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:FAIRYTAIL , ONEPIECE , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラフロイグ - さる吉さん» 青雉は覇気使いですからグレイがデビルスレイヤーになっても青雉の氷は操れないと思いますね!!青雉の方が歴戦ですから!! (2019年4月2日 18時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
さる吉(プロフ) - ラフロイグさん» 青雉出しました! グレイは氷から色々な物を作って操る感じがある一方、青雉はどちらかというと凍結という感じなので……グレイがデビルスレイヤーになったら青雉の氷も操れる??(脱線) 新元号の令和、なんだか良い響きですね。 (2019年4月2日 1時) (レス) id: 98a1d46b4e (このIDを非表示/違反報告)
ラフロイグ - さる吉さん» 出ましたね!!青雉が!!グレイは同じ氷使いとして青雉をどう思うのか気になりますね!!後日本でとうとう新しい年号が決まりましたな!!命和でしたっけ?? (2019年4月1日 18時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
さる吉(プロフ) - ラフロイグさん» ひぇー大丈夫ですかね…… (2018年12月26日 16時) (レス) id: 98a1d46b4e (このIDを非表示/違反報告)
ラフロイグ - さる吉さん» ワンピースの原作ではルフイがカイドウに捕まりました!! (2018年12月23日 16時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さる吉 | 作成日時:2017年10月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。