検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:116,894 hit

サプライズ報告! ページ30

マ「似合ってる、そのドレス。」




私が着ている白をベースにした、裾の方に色とりどりの花柄が散りばめられているドレスを見て、そう言うマサイくん。




「ふふ、ありがと!マサイくんもスタイルいいから、タキシードいい感じだね。」




我ながら、私の旦那は手足が長くて身長も高くてかっこいいから、きっちりとしたタキシードが似合いまくり。






マ「緊張してる?」


「うーん、少しだけ。」


マ「俺、めっちゃ緊張してるんだけど...。笑」




なんて舞台袖で2人で話してると、牧師の格好をしたシルクが来た。






シ「おー、すげぇいい感じだな。」


「でしょでしょ??」


マ「てか、シルクの格好どうなってんだよ。笑」


シ「だよな?この髭、邪魔なんだけど。笑」





衣装なのか、口周りと顎に付けられた白髪の髭を触りながら笑ってる。





シ「もうすぐだな。そろそろダホたちがアナウンスしてくれるから、聞いとけよ。」


マ「もちろん。」


「ざかちゃん、噛まないか心配だなあ。笑」





ワクワクとアナウンスを心待ちにしていると、もっきゅんの声が会場に響いて、ざわめきが起こった。





モ「みなさん、こんにちは!Fischer's モトキと!」


ン「ンダホと!」


ぺ「ぺけたんと!」


ザ「ザカオでーす!」


モ「今日は僕達の為に集まっていただき、本当にありがとうございます!」


ン「今から今日のファンミを楽しむために、大きく分けて3つの注意事項を確認していきたいと思うので、お静かにきちんと聞いてくださいね〜」



.

.

.



ぺ「以上の3つを守って、今日は楽しんでいきましょう!」


ザ「じゃあ、そろそろ開演時間かな?」


ン「... おっと!その前に皆様に僕らからお伝えしなければ行けない事があります。」






この一言が聞こえたら、私とマサイくんは真っ暗なステージに移動する。





そして眩しいくらいのスポットライトに照らし出された。




_______________________




お久しぶりの更新です(><)

受験生つらたんです、本当に。。。

やっと更新できて嬉しさいっぱいです!

ずっと書けずにいてすいませんでした。

週一くらいでは書けるように頑張ります...。

仮 結婚式 。→←ちょっとしたFischer's会議。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月(プロフ) - めっちゃキュンキュンします!プロポーズの回はいつ見ても感動....!!!次の話はどうなるんだろう...?楽しみにしてます! (2018年9月14日 16時) (レス) id: 6f905307eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - ヤバイ…… (2018年9月11日 20時) (レス) id: ce8c189a04 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ - 次の話、めっちゃ楽しみ! (2018年8月14日 9時) (レス) id: 8e98ba77aa (このIDを非表示/違反報告)
みるくきゃらめる - めっちゃ感動...これからもよろしくです!あと、リクです!カムチャツカ半島ゲームやってみたってお話お願いします! (2018年8月12日 14時) (レス) id: c05eccd61c (このIDを非表示/違反報告)
まゆ松 - これからのお話も楽しみです! (2018年8月11日 7時) (レス) id: 79b73baa10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春 。 | 作成日時:2018年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。