検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:35,472 hit

8話 ページ10

((バタバタバタ



キル「乗る?姉さん」



『遠慮しとくわ。自分で走れる』



乗る、というのはキルアが持ってきていたスケボーのこと。



キル「そ。乗りたくなったらいつでも言えよ」



『ありがとう』



キル「っ//別に」



Aの笑顔に、反射的に照れるキルア。



キル「っ…どこまでいくんだろうな」



『さぁ…』



あれから、ハンター試験は締め切られ、第一次試験が始まった。


全員で405名が集まったそうだ。

うち1人は、あの奇術師によって死亡。


試験前なのにやらかしたなあいつ。

いや、試験前だからか。



第一次試験の内容が、この今走っていること。


今、先頭を走っているのは第一次試験官。

その試験官にずっとついて行くことがこの第一次試験の合格条件。



キル「つまんねぇーの。こいつら遅い」



『まぁまぁ』



?「おいこらまて餓鬼!」


吠えてきたのは、黒いスーツを着たおじさん。



キル「ん?」『え?』



?「ハンター試験舐めてんのか!?」



キル「なんのこと?」



?「なんのってそのスケボー!反則だろ!?」



キル「これ?なんで?」



?「これは持久力のテストなんだぞ!?」



『持久力テスト?』



?「違うよ!」



また今度はツンツンとした髪の少年が話しかけてきた。



?「試験官はついてこいって言っただけだもんね!」



?「てめ!どっちの味方だよ!?」



またスーツの男が吠える。



キル「ねぇ、君いくつ?」



『!』



珍しい。キルアが興味を示すなんて。



?「12歳!」



『へぇ、キルアと同い年だね』



キル「ちょ!姉さん!」



?「え!?同い年なの!?

嬉しいな〜。俺はゴン!」



キル「俺キルア」



ゴン「お姉さんは?」



『え、私?』



ゴン「うん!」



『A。この子、キルアの姉です』



ゴン「へぇー!兄弟なんだね!

よろしく!Aお姉さん!」



『ふふっ、Aでいいわよ。

お姉さんって呼ばれるのは、兄弟だけで十分』



ゴン「わかった!」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック , キルア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。