検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:35,484 hit

16話 ページ18

囚人たち「ぐ…お…」「つぇ……」「く…」



試験官〔まさか、あれだけの人数を…〕



『念を使わずとも、全然倒せる相手だったね。

でも流石に、あの人数全員を相手するのは疲れるな…


ヒソカ!そっちは?』



ヒソ「こっちも片付いたよ♤」



囚人たち「ちく…しょぅ…」「…かはっ…」



試験官〔たった2時間たらずで片付けてしまうとは…〕



『あら、最後までトドメを刺していないなんて珍しい』



ヒソ「この位の強さの奴なんて、殺す価値もないよ♣」



『ま、確かにね』





試験官〔(この2人…

ヒソカのことは、昨年の試験で聞いてはいたが、あの女…
とんでもない強さをもっているな)〕





試験官〔おみごと!課題クリアだな〕



『ふん、よくいうわよ。

たくさんの囚人を出してくれちゃって
この課題、私たち以外だったら死んでたんじゃないの?』



ヒソ「俺は、Aと共闘できて楽しかったよ?

やっぱり、俺と君は相性いいね」



『うるさい、だまれ』



試験官〔(汗)

では、次の課題に進んでもらおう〕



((ゴゴゴゴ



2つの扉が開く。



試験官〔2人で進むのはここまで。

1人ずつ、どちらかひとつの扉を選び進んでくれ〕



ヒソ「残念♤
もう少し、Aと一緒にいたかったな♡」



ヒソカは残念そうな顔をうかべる。



『やった!ヒソカから解放される!!』



Aは、ガッツポーズをする。



ヒソ「……少しは寂しがってくれよ♣」



『いやよ。あんたといると、生きた心地がしない。

じゃあ、私は右の扉にするから、じゃーね♪』



Aは、早々に扉に向かい、ここを去ってしまった。




ヒソ「素直じゃないね」




ヒソカは、左の扉へ進む。



ヒソ(早く終わらせて、Aを見つけよう)

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック , キルア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。