検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:159,865 hit

るい × けんた ページ6

・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚









「…い、るい、るいってば、!」

『ん"ん…んぁ、健太?なに、どうしたの。』


ぐらぐらと揺すり起こされて、重い瞼を上げるとまだ真っ暗な外の世界。


…えーっと、



久しぶりの2人での沖縄帰省で、実家に帰ったら健太が神谷ファミリーを引き連れてやって来て、空港で別れたはずなのに2時間で健太に再会した昨日。
俺らが久しぶりに帰ってきて、地元のみんなとか仲良かった友人なんかを呼んで、夜はえらくどんちゃん騒ぎだったことを思い出す。

和室に布団を2枚敷いてもらって、2人並んで倒れるように寝た。

疲れていたしお互い広々寝たいってことになって、別々のベッドで寝たんだっけか。


暗闇の中で捉えた俺を起こした張本人の健太は、凄く怯えたような顔をしてて。

あぁ、怖い夢でも見ちゃったのかな、って。



『おいで?』

「…ん、」


体を起こして両手を広げれば、もそもそと近づいてきてすっぽりと俺の腕の中に収まる。

ぎゅう、と少し痛いくらい強く抱きしめられて、もうちょっと早く起きてあげれば良かったな、と少し後悔したり。

俺の背中に回されているその手は、小さく小刻みに震えているから、よっぽど怖い夢だったのだろうか。
優しく、規則正しく背中を叩いていると、だんだん手の震えが治まってきた。


ちらりと枕元の時計を横目に見ると、まだ朝方と言うには早すぎる時間。



『…落ち着いた?』

「…ん。」

『良かった。ん、寝れる?』


コクリと首を小さく縦に揺らした健太は、またもそもそと自分の布団に戻っていく。









.+*:゚+。.

つづき。→←つづき。


ラッキーランペ(作者のつぶやきもあったり。)

やましょーから完全に犬にしか見られてない陸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天海さん。 - 白湯さん» ありがとうございます!かいやまいいですよね(^―^) (2021年4月19日 21時) (レス) id: c4d5da031d (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - 天海さん。さん» ありがとうございます〜!かいやま、可愛いですねぇ…( 承りました^ ^気長にお待ちください。 (2021年4月12日 22時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
天海さん。 - 2のつづき(しょへいつ)書いてくれてありがとうございます!!かいせい×やましょーがみたいです!! (2021年4月12日 16時) (レス) id: c4d5da031d (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - るぷさん» ありがとうございます^ ^壱馬さんはつい後ろにしてしまう作者です…笑これからもちまちま更新致します〜 (2021年4月5日 1時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
るぷ - バレないように我慢してる壱馬くんに彼シャツで拘束されちゃってる壱馬くんとめっちゃくちゃ可愛いくて癒されました〜ありがとうございます! (2021年4月4日 20時) (レス) id: 9958439a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白湯 | 作成日時:2020年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。