検索窓
今日:126 hit、昨日:101 hit、合計:1,529,127 hit

ページ4







朝起きて目の前にいたのはいつも隣においてるクマのぬいぐるみ。じゃなくて無駄に綺麗な顔をした五条先生だった。

急いで起き上がって自分の服が乱れてないかを確認する。服は着てるし腰が痛いわけでもない。五条先生もただ寝てるだけ。

ほっと溜息を吐いて、気持ち良さげに寝ている五条先生の頭に思い切り拳を叩き込んだ。



「……ってぇ」
「不法侵入どころの騒ぎじゃないですよ。何してるんですか。」
「好きな子と一緒に寝たくて来ちゃった♡」



甘ったるい声でそう言う五条先生の頭を再び殴る。

この人まさかまだ昨日のフェロモンに充てられたままなんじゃないかって不安しかない。



「まだフェロモンに充てられてるんですか。五条先生くらいの呪術師ならすぐに解けるでしょ。」
「フェロモンとかじゃないよ、本当に好きになっちゃった。」
「いつから?」
「昨日の夜かな。」



それをフェロモンに充てられたって言うんだよ、と頭の中でツッコみながら乾いた笑いを零す。

人に効果があるって言ってもあんなに濃いフェロモンを直接触れて流し込んだ事なんてないから効果の切れ目が分からない。

授業前に硝子さんに相談するのが良さげだ。

とりあえずこの不法侵入バカをどうにか追い出して着替えないといけないけど、この人一応めちゃくちゃ強い人だし言う事とか聞いてくれるのかな。



「着替えたいんで出てってもらっていいですか?」
「あ、目の前で着替えていいよ、僕全然気にしないから。」
「私が気にするんですよ!」



駄々をこねる子供みたいな五条先生の手を引っ張って部屋から追い出そうとした時、またフェロモンが勝手に溢れて五条先生に伝わる。

危険を感じて急いで五条先生を蹴り飛ばして部屋の鍵をかけてからその場にしゃがみこんだ。

今まで出来てたフェロモンの制御ができない。いや、多分違う。



「フェロモンが強まってる……?」



制御出来るからって油断していた。

勝手に漏れ出すフェロモン、解決策のない現状、フェロモンに充てられた先生、これから増えそうな被害者。

最悪の事態を想像して顔がどんどん青ざめていく。



人間に効果が薄いフェロモンだったからこそ安全だったのにかってに漏れ出す事態になるなんて。

フェロモンの暴発なんて考えてもみなかった。

02:制御と被害→←01:想定外の事態



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3316人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Momo_UxxU_  
作成日時:2021年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。