検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,546 hit

仲間 ページ28

『えっ‥‥嘘でしょ‥‥?』

『‥‥ホント‥‥。』


『‥‥やっばぁ。。』


最近俺が浮かない顔をしているから、佳菜が話しかけて来てくれた。

リンクの隅で。

『カナダに行くって、それで、告白したァ!?!?!』


話しかけてくれた優しさは嬉しいんだけど‥‥声がデカイんだよなぁ‥‥。

勿論周りにも聞こえてる。
あぁ‥‥野次馬が来るぞ‥‥。。




『‥‥え、私そんな話聞いてないよ?ゆづ?』

まず、真央ちゃんが駆け寄ってきた。

『‥‥言ってなかったから‥‥。』




『えっ、ゆづそんなに進展してたん?!?!』

安定のノブくん。

『‥‥進展と言うか‥‥当たって砕けろ‥‥みたいな?』




『‥‥えっ、ゆづくん俺も聞いてないですよ?その話。』

当然の様に来る昌磨。

『だっから、言ってないから!』






『で、返事は?どうやったん?!?!』

ノブ君が結構大きい声で言った。


『まだ‥‥今すぐじゃなくていいって言った。』

『うわ〜何それめっちゃドキドキするやん!!』


『でもさ、俺だいぶ早とちりしたかな?』


矢張り唐突過ぎたかな、と今更になって凄く思う。

『そんな事ないでしょ!カナダ行ったら簡単に会えないし‥‥早いめに自分のモノにするってのも全然アリでしょ。』

佳菜が珍しく真面目に言った。

『かなぁ‥‥。』


『そうだよ!!なんか自信無さげにしてるけど、なんかゆづらしくないよ!自信満々なのか羽生結弦でしょ!』


‥‥佳菜。


『そうですよ。ゆづくんには、常に色々と俺の前に立ってもらわないと。』


‥‥昌磨。


『だから、背筋伸ばして!』

‥‥真央ちゃん‥‥。





『皆ありがとう‥‥。元気、出たよ。』


結局俺は皆に助けてもらうんだ。
何だかんだ言って、皆いい人ばかりだし、感謝の言葉しかない。

だから、俺は俺らしく居ようと思った。

答え→←お知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 気ままな猫丸@鷂の嫁さん» 教えて下さってありがとうございます! (2015年12月14日 17時) (レス) id: 36307fac43 (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外してください (2015年12月14日 17時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マナさん» ありがとうございます!何かもう話の構成とかぐちゃぐちゃですけど、これからもよろしくお願いします!笑 (2015年10月10日 9時) (レス) id: 36307fac43 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 面白い話ですね!更新待ってます。 (2015年10月10日 8時) (レス) id: d0dfdc8da4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新遅れています。申し訳ありません。出来るだけ、早く更新したいと思っております。すみません。 (2015年9月9日 23時) (レス) id: 36307fac43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍静 | 作成日時:2015年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。