検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:61,555 hit

大丈夫 ページ17

お金を雑に受け取ると、早足でコンビニを出る。


一瞬Aちゃんを見失いキョロキョロと周りを見渡す。

『あっ、』
居た。

驚かそうと、後ろから足音を消して歩く。

さっきから前のでかい男が居て邪魔だ。
夜に黒のパーカーでフード被るとかなんか怪しい。
見た目で判断しちゃいけないけど…。。


細い道を抜けると、Aちゃんの家が見えてきた。
『やば、早く声かけなきゃ入っちゃう。』

『Aちゃー……?』

声をかけようとしたけれど、さっきから前にいた男がいきなり彼女の腕を掴んだ。




"『えっ…、、あの、離して…。』"

彼女は確かにそう言った。
瞬間、危ないと思った。





『Aちゃん何してんの?』

『え…?』

彼女は目を見開き、驚いた表情が暗くても分かる。

『この人、誰?』
フードの人を指差す。

『…いや…知らない、です…。』

知らないって…完璧不審者じゃん。


『ふーん。じゃ、行こう。』

俺は彼女が掴まれている腕を強引に引いた。



『誰だか知らないけど、これからこの子に変なことしたら俺、許さないから。』


そう言うと、不審者は気まずそうに踵を返した。






『……あ、ありがとう、、ございます…。』

『ありがとうじゃないよ…。怪我は?』

不審者に襲われかけて、ありがとう何て言われたくないね。


『無いです……。』


『もう…馬鹿じゃないの?こんな夜中に出歩いてたら変なの居るに決まってんじゃん。俺が来なかったら本当どうなってたか、、』

『ごめんなさい…。』
怖かったのか、俯いて泣きそうになっている。

『ほら、家帰ろう。もう大丈夫だから。』

優しく告げて、冷たくなっている彼女の手を握り直した。

ありがとう→←コンビニ (羽生結弦side)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 気ままな猫丸@鷂の嫁さん» 教えて下さってありがとうございます! (2015年12月14日 17時) (レス) id: 36307fac43 (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外してください (2015年12月14日 17時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マナさん» ありがとうございます!何かもう話の構成とかぐちゃぐちゃですけど、これからもよろしくお願いします!笑 (2015年10月10日 9時) (レス) id: 36307fac43 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 面白い話ですね!更新待ってます。 (2015年10月10日 8時) (レス) id: d0dfdc8da4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新遅れています。申し訳ありません。出来るだけ、早く更新したいと思っております。すみません。 (2015年9月9日 23時) (レス) id: 36307fac43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍静 | 作成日時:2015年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。