検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:469,147 hit

ページ8

宮舘の和やかなスタート、の合図と共に岩本は速攻立ち上がり会議室の花瓶の中からチョコの入った袋を取り出した。
深澤「おいおいおいマジかよ開幕10秒だぞ」
ラウール「今年はどんなチョコがあるんだろ〜」
向井「よし、ここはもう無理やから早く場所移す〜!照くんから逃げる〜!」
岩本「おう後でまた会おうな」
向井「嫌や〜!!」

さあそんなこんなで始まったS隊のバレンタイン。
ここからは実況風にお送り致します。

さてまずは開幕早々岩本近接隊長から逃げ出した向井近接・遊撃隊員。
向かった先は食堂!安牌ですね。
早速2つ見つけた彼は次の場所へと向かいます。

さてお次は…佐久間遊撃隊長!
既に10個近く見つけているようですね…。専用ポーチに結構入っているようです。
岩本「佐久間みーっけ」
おーっと、ここでチョコレート大好き岩本近接隊長に見つかったー!
佐久間遊撃隊長、何かを思いついたように走り出しました。岩本近接隊長、それを追いかける!

さて、佐久間遊撃隊長が走った先にいたのは、
阿部「何でこっちくんだよ!!!!」
こちらも順調に探していた隠れ甘党阿部外交官!
佐久間「何かこっちに行ったら巻き込まれそうな不憫な人がいそうだって思ったから!」
阿部「マジで死ね!」
佐久間「だがこーとーわーるー!」
岩本「おう阿部寄越せよ…」
阿部「無理無理無理無理!俺が照に勝てるわけないじゃん!」
おっと岩本近接隊長と阿部外交官による乱闘が始まりました!勝負は目に見えてますがここで次の現場を見てみましょう。

ラウール「あ、あった!ここにもある!」
こちらはラウール諜報員ですね、ただただ純粋にチョコ探しを楽しんでいるようです。微笑ましいですね。
深澤「ねえ全然見つからないんだけど…」
ラウール「あっ、ふっかさん!そこさっき落ちてたよ!あ、ほらここも」
深澤「ラウールが見つけたんだったらラウールが取りな」
ラウール「本当に?ありがとう!」
とんでもなくイケメンな行為をした深澤総監督ですが、ただいま0個です。ここまで来れば逆に凄いですね。

佐久間「ひひ〜何とか逃げ仰せ…うおっ!」
ラウール「わぁ!」
おーっと!ここで先程岩本近接隊長から逃げてきた佐久間遊撃隊長と、ラウール諜報員がぶつかったー!
佐久間「ごめんラウール、怪我してない?」
ラウール「うん、大丈夫…ん?」
おや、何やら嫌な殺気がしますね。これは一体何なんでしょう?

*→←Ex:第n回S隊チョコ争奪大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:Snowman , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌央(プロフ) - 湊都さん» とんでもないです!楽しみにしていますね! (2020年2月21日 16時) (レス) id: 0708d16a2f (このIDを非表示/違反報告)
湊都(プロフ) - 凌央さん» 誠に申し訳ございません…。31個目なのでリクエストお受けする事が出来ないです。けど、リクエスト内容と淩央様のお気持ちを加味して、他の方のリクエストの時に少し挟めるよう尽力致します。このような形で申し訳ございません。 (2020年2月20日 22時) (レス) id: 9124562c1c (このIDを非表示/違反報告)
凌央(プロフ) - はじめまして。更新お疲れ様です。初リクエストで緊張しています。可能でしたら、それぞれの入団試験話を読みたいです。是非よろしくお願いします。 (2020年2月20日 22時) (レス) id: 0708d16a2f (このIDを非表示/違反報告)
ささ(プロフ) - はじめまして。いつも更新を楽しみにしています。リクエスト可能でしたら、S隊みんなで野外訓練しつつキャンプを楽しむような話が読んでみたいです。よろしくお願い致します。 (2020年2月20日 21時) (レス) id: da0f7ba994 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 文字数関係で連投になってしまい申し訳ありません。無理でしたらもちろんスルーして構いません。お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。 (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4ea8c2cdf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年2月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。