検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:118,451 hit

暖かい手 ページ1

「Aー。ご飯食べないの?」


「…いらない」


部屋の外から、
母の大きな声が聞こえる。


今は、耳触りにしか思えなかった。


.


とりあえず今日は寝ようと思い、
ベッドに入る。


ーその瞬間に、
脳内に蘇る情事の光景。
背中を悪寒が伝った。


自然と零れてくる涙。
拭っても拭っても流れて来る。


…瞼が重い。


.


.


.


「A、早く起きなさい」


優しい声が、微かに聞こえる。
ゆっくり目を開けると、心配そうなお母さんの顔。


「…おはよ」


「おはよう。早く準備してご飯食べて」


「…まだ時間あるのに」


「遙くんが待ってるのよ」


…え?
遙…って、


「…何で?」


「さぁ…でも早く行ってあげなさい」


「う、うん…」


ベッドから急いで起き上がる。
お母さんが部屋から出て行った。


「……!」


急に立ち上がったせいだろうか。
体が…痛い。


.


私は急いで支度をし、
いつもの半分くらいの時間で準備を終えた。


玄関を出ると、そこには遙の姿。


…珍しく、口元には笑みを浮かべていた。
だけど、どこか儚げで切ない微笑みに見える。


「は、遙…」


「…A、泣いた?」


「え…何で?」


「目、腫れてる」


大きな手が、頬を覆う。
…暖かい。不意に涙が出そうになった。


.



「…俺が、守るから…
Aが辛い時は、俺が側に居る。

だから…1人で泣くな」


.

守る→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣はfreeしか泳がない! - 続き見たいです… (2016年3月2日 18時) (レス) id: 4798cb5b24 (このIDを非表示/違反報告)
結衣はfreeしか泳がない! - はい今日もです笑 荒しじゃないんですけど迷惑だったら言ってください。 ほんとに更新お願いします見たいです!!! (2016年2月29日 20時) (レス) id: 4798cb5b24 (このIDを非表示/違反報告)
結衣はfreeしか泳がない! - 今日もです、、、笑 しつこくてすみません…でも本当に続きが楽しみなんです!! (2016年2月28日 19時) (レス) id: 4798cb5b24 (このIDを非表示/違反報告)
結衣はfreeしか泳がない! - 今日も更新ないかなーって見に来ました。明日からも見れたら見にきます笑 せっかくすごく面白いのに止まっちゃってるのが残念です。この小説の、ちょっと強引でヤンデレな凛ちゃん好きです!! 更新待ってます!!! (2016年2月27日 23時) (レス) id: 4798cb5b24 (このIDを非表示/違反報告)
結衣はfreeしか泳がない! - 凛ちゃんかっこいいです!!続き気になります!ぜひ更新お願いします…! (2016年2月27日 9時) (レス) id: 4798cb5b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。