検索窓
今日:19 hit、昨日:60 hit、合計:124,748 hit

オチアンケートを取ります+結果発表 ページ5

黒羽明菜です
今日はこの小説のオチアンケートを取りたいと思います
お相手になる方はこちら!

ー水城 Aちゃんの相手ー
工藤 新一(江戸川 コナン)
黒羽 快斗(怪盗キッド)
服部 平次
降谷 零(安室 透)
萩原 研二
松田 陣平
諸伏 景光(スコッチ)
麻生 成実(浅井 成実)
オチ全員

以上の方々になります
アンケートの期限は7.11までとさせていただきますので期限内にどんどん入れてください!
よろしくお願いします!

アンケートはこちらから!(http://uranai.nosv.org/u.php/enq/Francoise)









7.11.オチアンケートの結果発表をしたいと思います!

ー結果発表ー
1位 降谷 零(安室 透) 35票
2位 オチ全員 16票
3位 工藤 新一(江戸川 コナン) 9票
4位 服部 平次 6票
5位 松田 陣平 4票
6位 黒羽 快斗(怪盗キッド) 麻生 成実(浅井 成実) 2票
7位 諸伏 景光(スコッチ) 1票
8位 萩原 研二 0票

水城 Aちゃんのお相手は降谷 零(安室 透)さんに決まりました!

皆様のご協力、感謝します!
ありがとうございました!

story200 ピアノソナタ『月光』殺人事件32→←story199 ピアノソナタ『月光』殺人事件31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2018年6月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。